 


冒険日誌#49 

久々の報告となります。
最近サブDKのイルフェッタで遊ぶことが多いのですが、
(ネカマってゆーなヽ(`Д´)ノ!)
そろそろLv70も近づいて参りました。

魔攻41%ゼン(香炉3旗1)を用意してあるので
装備するのが楽しみです。
41%のくせに素材全部で10mもいきませんでした・・・安いなw

ドラゴンセージって楽ですよ~。
1stナイトの時はHP吸収無しの体力多目DFだったんで、
同格MOBでも殲滅しきれなかったんですけど、
セージは「?」でも結構普通にソロできてしまうんですよね。

しかも、俺のは別に廃装備ってわけじゃないです。
胴を除けば、物理+20~30程度のフロイオン・強化フロと、
3次ユニも近距離15%(4+4+4+3=15%)です。
最近は、血盟+30前後一式をLDEして着替えてます。

最近、初心者さんには
「ナイトならDFに、DKならセージオススメ」といっているのですが、
(ただし、DFオススメ論は聞き入れられることがないw)
セージの育てやすさは群を抜いていると思います。

rohan1116222834500.jpg

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anabasis.blog36.fc2.com/tb.php/175-f18ef1e2

