スポンサーサイト 


謹賀新年 

あけましておめでとうございます

2009年になりました。

2007年から始めたRohanですが、
なんだかんだとまだ続けてますw

Rohanが終わるまでに、赤ゾーン制覇・シルバ討伐まで
ギルドを引っ張っていく事ができればと思ってます。
そして、いつかはVアーマーも・・・。

はるか彼方に薄っすらと見えているような
頼りなくあやふやな見通しですが、
一度できた事が二度できぬ訳はない、と信じて突き進むのみです。


























全然、Rohanと関係ないのですが。
昨年末、俺の好きなアスリートが団体の主役の座についたので
このゲームブログにも便乗して宣伝w


























俺とメッセンジャーやってる人は、表示メッセージで読んでるかもしれないですねw

Jeff Hardy is The Most Amazing WWE Champion !
Congratulations Jeff !!

"Charismatic Enigma" became Legend...



綺麗な映像はこちら










コメント

謹賀新年!
今年も一丁、よろしくねぃヽ(・ω・)ノ

あけましておめでとうー!
今年もよろしくね

アルさんもWWEファンでしたかwww
オイラもWWF時代から見てました
HHHはずーっとオイラの心のヒーローです
最近時間がなくて全然見てなかったけどジェフ随分かっこよくなってるのね!

明けましておめでとうございます~

LA戦記。。少しどきどきしながら見ている一人ですw
ことしもよろしくお願いいたします(^^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anabasis.blog36.fc2.com/tb.php/181-e55f435f

