スポンサーサイト 


冒険日誌#50 

最近の更新ではLA戦記ばっかり書いてるので、
「今のお前は何やってんだよ?」って方もおられると思います。

実は、またDFに戻りました。
しかし、4次鈍器売っちゃったので武器がありません…。
そのためソロ狩りがまったくできない状態ですw

二刀敏GD時代に左手用に作った、
敏制限のきついHP40%短剣を装備してます。
体DF(見習い)ってとこですかね。

敏GDは自分自身が活躍するための職です。
今までギルド内では俺しかダメージディーラーがいなかったため、
俺が最も攻撃的な役を務めていました。
ボス狩りでも、たまに出ていたタウン戦でも。

ですが、最近4次装備のメンバーが出始めてきて、
俺がダメージディーラーを務めずともよくなりました。
むしろ、ギルドや同盟内を見渡せば溢れんばかりの火力職です。
力GD、瞬ダン、知テン、レンジャー…等々。

こいつはDFに戻るべき時かな、と思いました。
それもネイチャーを使いこなせる体力重視型のDFです。
バッファー&デバッファーとして、
集団に厚みを持たせる事ができればいいんですが。
体DFは他人を活躍させる職ですね。

転職となると、新たな5次武器が必要になってきますが、
近距離鈍器はすぐに作れるものではないので、
(素材1つが400m程度は当たり前とか無理www)
まずはHP鈍器を作る事にしました。
露店巡りで素材4種は揃ったんですが、SDEするクロンすらありませんww

保存石もカツカツなので、合成できるのは当分先になりそうです。
ま、今更野良PTに出す予定もないので、
サブ稼動させつつ、のんびり準備する予定です。
完成すればHP4~5万くらいにはなれそうです。

とりあえず今はスキル石が入りません。
コツコツ石集めるのが面倒になってきたので、
小銭稼いで露店で揃える予定です。

早く本格デビューさせたいんですがね。
5次鈍器持ちたいな~。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anabasis.blog36.fc2.com/tb.php/184-d9092a27

