スポンサーサイト 


リンク修正~ 

Wペット改め、ペット合成が来るようですね。
ドラゴンとホークをあんまり使ってないので
そいつを合成に回しますかね~。
(無駄にLv3ペットを4体も持ってるヤツ)

何が嬉しいって、見た目が不気味なメイドを
対人用として連れまわさなくても良くなった事。
常用するのがユニコーンかライオンか、どっちかわかんないですが、
とりあえずメイドから解放されるっw
あのウザ過ぎる音声から解放されるんですよ。

なんでもっと早くやらなかったんだといいたいですね。
メイドなんてネタ要素だけで十分だって…。

で、リンクを2件削除(閉鎖・閲覧制限のため)して、
その代わりに2鯖のお二人をリンクに追加しました。

あゆみ姐さんは確か俺よりRohan古株だったような…
と思ったら同じ新生組だったようです。
ただ、俺がこのBlog始めた頃に、
すでにBlogを訪問した記憶がありまして、
この業界(?)ではなんか先輩って感じですね@w@

こっそりこっそりリンクを張る事にしました。

で、2鯖からもうお一方、だき枕さん。
俺はずっと陶さんって呼んでたんですけどね。
実は一時期、1鯖にキャラ持っておられて、
俺のCordonBleuに在籍されてました。
あゆみ姐さんのBlogにリンクするという事で、
だき枕さんのところにも一緒にリンク張ってしまおうという事で。

お二方ともどうぞよろしくお願いします。

コメント

こんにちは^^リンクありがとうございます
お引越し前のプロフィール画像が銀髪頃からのファンですw
今後も更新楽しみにしていますノシ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anabasis.blog36.fc2.com/tb.php/194-c82dcb73

