スポンサーサイト 


冒険日誌#51 カンスト 

諸々の事情でPTはできなかったんですが、
ソロ+5Fネームド部屋1h+要塞クエ回し2回で
見事4%達成しました。

手伝ってくれたるるちゃ&途中でバフ差し入れてくれた
カクテルの東京ナイトさん、どうもありがとうございましたー!
そして、PT平均Lv計算しながらあちこち連れまわした
CBVLの全員に感謝、感謝。

最後はクエ報告で締めたのでSSもばっちりw
ステータスは全部体力にぶち込み、
スキルはメタルプロテクションが5⇒6に。
課金バフ無しで狩り武器でも、そう簡単には死にませんw

さー、こいつでしばらくのんびりするかー・・・w


コメント

おめでと~!
最後の瞬間に立ち会えず、面目なす><
 
私もカンスト目指して頑張ります^^b

カンストめでてえwwwwwwww

祝 かうんたーすとっぷ!

カンストおめでとーございます。

あと4%で始めた時は昨日でいけるか不安でしたが、無事上がりましたね^^

ほんとにおめでとー
それとここまでお疲れさまでした。
カンストされてもまだまだ続く長い道のりだと思いますが、また一緒に遊んで下さい♪


カンストおめでとうございます!
マスタもついに99かぁ~。長い道のりを経て掴み取ったものは最高に値しますよね。
私もちょっとずつマスタに近づけるように日々精進していきたいです。

カンストおめっとござます^w^
今後は
・サブ育成
・生産
・ベド作り
ってところですか?w

カンストおめでとうございます(^^)
長い長い目標でしたね~。
これからまた新しいラズさんの始まりですね。
。。なにかヘンなキャッチコピーのようになっています。

これからもよろしくです!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anabasis.blog36.fc2.com/tb.php/196-30ace385

