 


ユニコーン誕生~ 

ペット合成、思ったよりも早く実装されましたね。
Lv1から、既存のLv3の能力を複数持ってるという事は
完全な上位ペットって事になりますね。

所持しているLv3ペットは以下4体。
まさしく、若さゆえのあやまt(ry

・ハニーベア(体力DF時代のメイン)
・スピーディホーク(DF時代の攻撃用)
・デスブロージャガー(敏GD時代のメイン)
・ブレイブゴン(DF時代に廃プレイヤー相手にダメ通すためw)

昨晩は帰宅してIN後、
即合成しようと思ったのですが肝心の琥珀がドロップしません。
露店を見ると50mとか…買えねーw

全財産10mちょっとという貧困状態だったので購入は諦め、
狩り用キャラのイルフェッタ(Dセージ)出動。
旋風BS近くでオークどもを狩る、狩る、狩る…全然ドロップしねー;
諦めて仕切りなおす事にして酒飲んで就寝。

朝飯食った後、旋風オークで改めてイルフェッタでソロ開始。
「あのー、運営さん、これってドロップ率30%ダウンしてません?;」
って、メールでも送りたくなるくらいに、
普通の武器防具のドロップが恐ろしくしょぼい。
琥珀どころか、貯まっていくのはコインのみ。

旋風でさっぱりドロップしないので気分を変えて黒檀へ。
こいつぁ、DKのレベル上がる方が先になりそうだと思いつつ狩りしてると、
MOBの死体の中にちらっと「琥珀」の文字が。
きたぁぁぁぁぁぁぁっ!

デスドロで落としたら泣くに泣けないので、
早速戻って、抽出、抽出♪
ライオンなら売る、フェアリーは狩り用に使う、ドラゴンはびみょー、と思いつつ
ルーレットを回すとですね…。
不思議な角きたぁぁぁぁっ!

今回のドロップ・合成・エンチャイベの運を使い切った気がしなくもありませんが、
引き当てたもんはしょーがないので、
検討のすえ、効果が微妙なホークとゴンを合成する事にしました。
いいユニコーンになれよ@w@
合成画面

そして完成したユニコーンw
比較対象がLv2メイドですので、見た目も性能も申し分なし。
あのうぜー音声を聞かずに済むと思うとですね・・・w
ユニコーン01
ユニコーン02

ちなみに1つ残念なお知らせが。
スタイル変えられるのかなーと、スタイリングショップに連れて行ったのですが。
以下のメッセージで変更できませんでした。
スタイル変更不可
名前がホワイトユニコーンで、Lv1ですでに色が白いって事は、
レベル上がっても見た目が変わらないような気がしますね。

性能は以下。
Lv3まで育てると回復量が15000になるようです。
キャラによっては回復しすぎて鼻血出る(?)んじゃないでしょうか。
完全防御も20%ですので、極ステでもなかなか死なないかもしれません。
ユニ効果

さー、次はフェアリーいっとくか…@w@

コメント

ゆにこんかわゆす

ユニコーw
おめでとうございます。

新しいペット実装、合成と聞いてわくわくしてたんですがレベル3だけしか合成出来ないのがネックで^^;

せめてセレブ餌がもうすこし課金額安いかゲーム内で流通してくれないかなぁーと思うのだけど…

気長にガンバリます♪

ユニコーンかわゆすw
名前決まったら教えてねv
ドラゴンLV3もってるとゎ、、すごいなあ。
LV3ペット?一匹もいません^q^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anabasis.blog36.fc2.com/tb.php/198-6234176c

