スポンサーサイト 


一区切り 

えー…。
一部の方々はすでにご存知のようなんですが。

この度、一身上の都合でRohanを無期休止させていただく事を決めました。
休止の理由についてはお察しください。

で、テルで旧知の方々とは挨拶を済ませたのですが。
「AIONがんば!」
「やっぱAION?」
「AIONいくんだ~」

…みんな、AIONだって普通のMMOだよ。
Rohanやめたって、みんながみんなAIONいくとは限らねぇぇぇぇ。
比較的良いMMOだと思いますが、絶対的な存在とは思いません。

じょにーさん他、旧知の方々が多いようなので、
ジケル天族予定で顔を出しに行くのは間違いないんですが、
俺がAIONに定住するかどうかは、また別の話。

Rohan休止=Blog閉鎖してやろうかと思ってたんですが、
ここにしか残ってない画像データなどもあるので、
とりあえず残しておく事にしました。
消すのはいつでもできますからね。

他のMMOのネタをここに書くかは未定です。
ただ、ここはリアルネタを書くBlogではなく、
あくまでゲームキャラというフィルターを通したBlogですからね。
なので、更新するとすれば何らかのMMOネタです。


























------------------------------------


以下、私信です。

おい、まっきー!
これ見てたら返事よこせーーー!
オルさんやねむさんに伝言頼んだが、
こういうのは直接話さないと。





Rohanを休止する人間が、Rohanを続ける人間を
ゲーム内で待ち続けるという非常に理不尽な状態になっております。
…どっちが休止する人間なんだかw

まっきーのブログに書こうと思いましたが、
彼のいきつけのWEBサイトからの宣伝が多数書き込まれておりまして…。
掃除した方がいいと思うんだ、まっきー。

コメント

はい、こちらまっきー
連絡取れてよかったですw

偶然その連絡が取れた現場に居合わせたわたしw
おはなし出来て良かったね。

あの30件ってそういうことね、ここを見て理解しましたw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anabasis.blog36.fc2.com/tb.php/205-db94c64c

