 


AIONに異変あり? 

AIONでアカウントハックが頻発しているようです。
1日1回パスを変えるくらいで警戒を続けた方がいいかもしれません。
じょ○ーさんたちは、大丈夫なんでしょうか。

もし…
街のど真ん中で脱ぎだす○ょにーさんがいたら止めてあげてください。
それは既に本人ではない! …かもw

似たような事、過去に完美でもありましたねぇ…。
あれと一緒で公式サイト利用時にIDとPASS抜かれてるか、
キーロガー放り込まれてるとかだと嫌ですね。
制限解除されたか見るだけでもログインしなきゃいけないのにw

Windowsだけではなく、各種プログラムはマメにアップデートするのが吉です。
AdobeとかAdobeとかAdobeとかね!w

Rohanもそのへんはしっかりしてるんですかね。
少なくとも広範囲のアカウントハッキングってのは聞いた事ないです。
狙われてないだけって可能性もありますけどね;

ま、AION行ってる人は注意してください。

コメント

oi
mius
みs
おい
紀伊店のか

と、お約束をいいつつ、マッパでない人参上!!

まだ盗めれてないお><


現状、レギメン(rohanで言うギルメン)もフレもけっこうやられてますな…このままだと、別の意味でAIONヤバス!


rohanでアカウント盗難というと、某もる○もさんとオ○ウ○ヨさんの・・・なんでもないです><。。。

そんなわけで、月額だろうが、アイテム課金だろうが、セキュリティーはしっかりしてほしいですな。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anabasis.blog36.fc2.com/tb.php/207-76557dd7

