スポンサーサイト 


ただ今、ネタ作り中 

カテゴリを再編集しました。
いろいろ分けてましたが、Rohanカテゴリで一まとめに。
そして未だ空っぽのDOLカテゴリ。

今後の更新はこっちがメイン…の予定なんですが。
まだプレイスタイルと、どういう更新内容にしていこうか迷ってたり…w

ぶっちゃけてしまうとですね…
ゲームに馴染む前にレベルと装備ばっか上がってるんですよwww
どのMMOにもいるじゃないですか。
高レベル&豪華装備になった後で、その場を凍りつかせてしまう人が。
「○○って何ですか?」
「××なんて持ってないです」
「~~するのが普通なんですか?」

※注:Rohanプレイヤーの方々は以下のワードを入れてお楽しみください。
    「バフ」「マジバリ」「タウントorロア」「釣り」…etc.

今度は、俺がそれになりそーって事で、
あれこれ自分で試しながら遊んでみるのがいいかなと。

Wikiや攻略Blogを回るのもいいんですが、
実際に試して体験した事しか自分の身にはつかないです。
教科書の暗記なんて雀の涙です。
自分の頭で考えないと伸びないんです。

以上、俺の信念でした。
たぶん、MMOに限った事じゃないと思うのですが。

コメント

サブ量産フラグですね?w

aion的にはそれでいい!

ディーヴァニオン装備(レベル30キャラを量産しないと出来ない装備)をねらうなら、むしろ最後の1キャラの時点でしっかり理解すればいいとおもうんだ!
他の4キャラ・・・の名前は最後のキャラの時は言わないのおすすめw

リンクさせていただきました

よろしくお願いします~^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anabasis.blog36.fc2.com/tb.php/208-930bbcce

