 


初大海戦 

SSにて近況報告。
大航海の大型対人(+α)の大海戦に参加してきました。
まだ、戦闘中とかSS撮ってる余裕なんてねーですw

下記は手ごろな小型船持ってなかったので、
前日に急遽用意した冒険用フリュートの海事仕様。

arte01.jpeg
5人艦隊が揃ってる時のSSは見事に撮り逃したようです。
撮ってたと思ったんですがねぇ。
まぁ、一番最初ですし、あがってたんでしょうww
終わった後、無性に海事修行がしたくなったのはいうまでもありません。

一緒に遊んだ皆皆さん、おつかれさまでした。
参加のたびに強くなってればいいなぁ、と思います。

では、今回このへんで。 あでゅ~♪ ・w・)ノシ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anabasis.blog36.fc2.com/tb.php/211-8af8d62d

