スポンサーサイト 


商会対抗BC交流戦(個人編) 

Logを検索で調べた結果わかった個人成績。
ああ、ちなみにチーム戦結果はうちの商会の全敗ですおww

レギュレーション:
 小型船のみ
 スキルR5縛り
 カノン砲は1基縛り
 装甲無し(例外あり)
 機雷無し

全9戦:
 与撃沈 10隻(厳密には11隻)
 被撃沈 10回

計算あってるんですかね?
1撃沈=1勲記かと思ってたんですけど。
勲記枚数7枚なので計算があわねぇ…。

「○○が△△を撃破しました!」は除いて、
「△△を撃破しました!」となってるものだけ数えたんですが。
クリティカルで沈めたやつだと、その下くらいに
「大打撃を与えました!」となってるので確定だと思います。

与撃沈の内、1隻は船員補充を忘れて
船員1で参加してきたとんでもない人がいたので拿捕っただけですww

…ま、これで正しいのであれば。
個人成績で+-0なので、上々といったところでしょうか。

ちなみに俺は前回の大海戦用に作った冒険用フリュート海事仕様で、
スキル構成は以下で出場しました。

 操舵 R5+
 砲術 R5+
 弾道 R5
 水平 R4
 貫通 R4
 回避 R3

これでも、双方の出場者ではスキル揃えてる方だったかもw
修理スキルじゃなくて大工道具発動してた人もおられましたからね。

もちろん、強化ガンボートに乗ってる人は素はR10やR15だったと思うので、
そういう人からは痛い一撃食らってましたけどね。
おまけに、操船が細かくて簡単にはクリ取らせてくれないので、
結局、一回も撃沈する事ができませんでした。

コメント

へっへっへ(*'-')ノ

ねててゴメンナサイね!!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anabasis.blog36.fc2.com/tb.php/215-f56cdd4b

