スポンサーサイト 


2桁更新ならず 

久々の一ヶ月更新回数10回以上を達成できるかと思ったんですが…。
直前で失速してしまいました、残念。

熱い内容の書き込みいただいたので、ちょっとレスしておくと、
別にRohanで嫌な事があったので引退…じゃない、休止したわけじゃないですよ?
あのままのプレイスタイルで遊ぼうとすると
リアルの財布が悲鳴をあげそうになってたのが一番の理由です。
あんまりお金持ちじゃないんですよ、俺;

強いて嫌な事といえば、運営方針?w
合成保存石実装、課金研磨剤実装、あたりは嫌な思い出ですかね。
最高補正以外に価値がなくなって、
敵味方のスペックがどんどんマニュアル化していきましたよね。

保存石や研磨も悪い点ばかりではないんでしょうけど、
最終的に出来上がったゲームシステムとしては首を傾げたくなる点が多かったです。

あと、俺は赤プレイヤーではないですけど、
赤ダンの締め付けはちょっとやり過ぎなんじゃないかなぁと…。
単なるPK規制ではなく、絶滅させようという下方修正が多かったですね。
(それでも戦ってた某nikaさんリスペクトな俺…勇者側の人間だけどw)

ま、それらがDOLで起こらないという保証はどこにも無いんですがね…w

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anabasis.blog36.fc2.com/tb.php/217-f3a74a44

