スポンサーサイト 


リベンジ結果…前より悪いw 

以前に書いたBCリベンジですが。
自分はgdgdだったけど他人の活躍でリベンジ果たしました!

…全っ然、リベンジじゃありませんね。
前回:与撃沈10・被撃沈10のタイだったのが、
今回:与撃沈3・被撃沈14という体たらく。

前より成績悪くなってんですけどww

まぁ、いろいろ学ぶところも多かったんですがねw
操船で注意しなきゃいけない事、クリの狙い方(狙われ方かw)、
自分の動き方の志向…等々。

R3でも回避があるのとないのとでは全然違いますね。
最初は海事修行と同じ弾道・水平・貫通だったんですが、
横で200近く食らうときもあって、途中から弾道・水平・回避に変えたんですね。

たったそれだけで一戦で3回沈んでたのが0~2回に減りました。
ずっと乱戦の中にいて修理と機雷敷設と白兵→大錐ばっかりしてて、
資材・弾薬切れても結局一回も沈まず終了した時もありましたからね。

対人での機雷はいろいろ試し甲斐があってオモロイです。
自分が並べた機雷に連続接触が起こったりするとやったーと思います。
味方が爆風に巻き込まれてる事もありましたが…。

相手チームに参加していたマサトールさんに感想聞いたところ、
他の事でいっぱいいっぱいで機雷については記憶がないとの事…残念w
まぁ、いずれは機雷の置き方がやらしいといわれるようになりたいですね。

あと、船のせいにはしたかないですが、
初心者は大人しく身の程知った船にしとけって事で、
後衛用スループはお蔵入りにして、新たにガンボートを発注しました。

24門で耐久も低いし、船員も少ないですからね。
使いこなすにはプレイヤースキルが足りてなかったという事で。

まぁ、そんなこんなで、カリブでNPCを沈めつつ、腹いせ+スキル上げ中です。
次こそは与撃沈>被撃沈を達成するという事で。
3度目の正直じゃぁぁぁ。

kaiji02.jpg
kaiji01.jpg

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anabasis.blog36.fc2.com/tb.php/220-77c8f02a

