スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

商会BCイベント3回目~ 

昨日、3度目となる商会BCイベントがありました。
当初は同じフランスの某大手商会と対戦予定だったのですが、
フランスが当該国になってしまったので、急遽中止。

ASE商会のレイカさんらをゲストにお迎えして、
商会内+αでの開催となりました。

最近の商会内の変化として、
センサーさん、けんちゃさんあたりが
野良BCに参加して腕を磨いているというのがありまして、
逆に海事専業だったはずの俺が、宝石交易と冒険の日々だったりします。

過去2回、空回りするほどの気合で臨んできたBCですが、
今回は冒険上げ中という事もあり「史学家」で参戦。
1時間ほどのBCイベントで、結果は以下でした。

全3戦
 1戦目 与:2 被:0 (勝)
 2戦目 与:2 被:1 (勝)
 3戦目 与:0 被:3 (敗)

可もなく不可もなくというか、まぁ肩の力を抜いて楽しめたBCでした。
チームの勝ち負けと俺の成績が一致してるという事で…あれ、負けたの俺のせい?w
まぁ、3戦目はいいところなかったので反省点ですかね。

欲を言えば、1~2戦目でもうちょっと撃沈数を稼いでおくべきでしたが、
海事修行から遠ざかっていたのでやむを得ないところかと。
感覚が鈍るとクリティカル入れるタイミングがよくわからなくなるんですよね;

今はトレジャーハントのために探索・視認・開錠を上げているので、
それが終わったらまた海事修行を再開する予定です。
その時までに中型BCに参加する船でも作っておきましょうかね。
鉄製強襲重キャラベルなんかいいかなぁ。

コメント

これからの活躍を期待していますw
また来月もよろしく^^

今は、冒険や交易をやられてるようですが、海事に戻ったらいっしょに修行しましょうね^^
それまでに、LV上げときます(*´-`)ゞ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anabasis.blog36.fc2.com/tb.php/221-647c3aff

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。