スポンサーサイト 


冒険日誌#1 

突然ですが、数日前から使用PCが変わりました。

Dellの屑スリムタワーから、
自作のミドルタワーになったんですが、
画像がすごい綺麗です。
Rohanってこんなに綺麗だったんだなぁと。

昨日はlv50のタリスマンクエを進めました。
体力+5ってのは、小さいようで大きいです。

クエでは下のキャラバン隊の荷物を回収していくんですが、
これが非常に面倒くさい。
馬も猫も移動武器も持ってないナイトには酷なクエです。
07091.jpg


ギルドイベもありました。
コロシアムに集まって同盟ギルドと戦争イベ。
GvGとlv別PT戦、無差別サバイバル戦と色々やりました。
あんまり活躍しなかったんですが、結果はうちのギルドが勝ってたようです;
下は「観戦に来る?」って誘ったフレと一緒にサボってる俺の図w
rohan0708224037328.jpg


GvGではグレ着てる格下ヒーラーや弓ばっかり殴ってたんですが(ぉ
そんなみっともないSSをブログにあげられるかぁ!
サバイバルマッチではレインフォルスさんに特攻。
最低ダメージしか出なかったんですがね…。
ナトゥ以上はまともなダメージ出ません。
07093.jpg


ちなみに、昨日はlv45のデカンにも一騎打ちで負けました。
やっぱり課題は装備だよなぁ…。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anabasis.blog36.fc2.com/tb.php/34-431458eb

