スポンサーサイト 


冒険日誌#2 

髪型を変えました。
kamigata.jpg

↑こんなやつ。

前にも一度変えてるので、
髪形に関しては100万クロン以上つぎ込んでる事になります。
装備が課題とかいってたのは…どいつだぁ~?

変えた理由は気分の問題です。
ぶっちゃけ、嫌いなやつと同じ髪型ってのが
我慢ならなかっただけです。
自分のキャラを見るたびにあいつを連想されるのは御免です。

と、ネガティブなのはここまで。
色々リンクの許可をもらってきたので張ってしまいました。
アルテの先輩であったtarteさんとmikisukeさん、
現在のLexusAzurでお世話になっているPhioさんのブログ。
お三方、リンク許可どうもありがとうございます。

mikisukeさんで思い出すのは俺が最初にギルドに入った時。
俺が「アルテミスに入りたいです」と、ベナザル姿で話しかけ、
結束を結んでもらったのはmisukeさんだったんです。
窓モードにする方法とか教えてもらったのを覚えてます。

miki01.jpg


なんか今と全然格好違うもんなぁ…。
なんでこのSSを撮ったのか自分でも覚えていません。
F11のSS機能はこの時まだ使いこなしてなかったと思うのですが。

で、またまたmikisukeさん絡みなんですが、
最近LexusAzurに俺の知り合いが流入しています。
しかも2人ともlv60代。
いきなり主力クラスでの加入ですかw

まぁ、前のギルドを辞めた理由とか、
少しは聞きましたけど深いところまでつっこむのは止めました。
俺だって「何でアルテ辞めたの?」とか質問されて、
それをさらに深いところまでつっこまれるのは
正直、答えにくい部分だってありますからね。
LexusAzurで楽しくやってくれれば俺には十分です。

しかしあれですよ。
俺はようやくlv50を突破したところだというのに、
主力クラスのlv60代の知り合いが連続加入ww

あのー、俺の影がどんどん薄くなってくんですけど…
…は? 元々薄かった!?
口に出してはっきりいうんじゃねぇぇっ!!(泣笑)

コメント

GIFがオートリンクになってなす…
ちょっとめんどくさいなぁ…と思いつつ
見てみる…
髪型うつってないじゃん。
http://image.rohan.jp/images/tribe1_2_3.gif
の間違いだろうなーと思いながら…。
うちはまだLv40にもなってないよっ!
カゲなんて光すら差してないから出来もしないよっ
ブフッ `;:゙;(´ε(○=(゚∀゚ )

おお、指摘あり^^;
面倒なんでゲーム中でSS撮ってきた。
これで文句あるまいw
このSS、俺なんかこの時lv18だぞw
それに比べれば40手前なんて立派にハイレベルw
あとそろそろ金策覚えたほうがいいね。
委託相場とか、個人商店めぐりとか・・・。
俺もアルテいたころ、先に2次職なった連中が
「破産した~」って悲鳴上げてた気持ちが
ようやくわかってきた・・・。
金ためないときっついわ、これ。

あちこちに宣伝あったので来てみました^^
まずは転職おめ~
それからとうとう髪型変えたのね(りっちですな)
似合ってますよ。
私も貯金に目覚めました。アルテにいたときは武器とか交換しまくってたのでお金全然貯まらなくてね
でもそろそろ4次武器とか防具とかLDE用のお金作らねば。。。
がんばりましょうね^^

お邪魔します~
Lvは、まったりやっていけば上がっていきますよ~マイペースでがんばってくださいな^^今後ともよろしくお願いします。サーバーも統合ぽくなるしドキドキですねw

ども、さらさん(-w-)ノ
あちこちで宣伝してみましたw
これで俺のフレ上限カンスト計画も、
完遂に一歩近づいたというわけです。
ビバ偽善者、偽善者万歳w
…ちなみに、さらさん、
今日職場からここにアクセスしようと
Googleで検索していたら…ふふふw
自分のブログのアドレスくらい覚えとけ、
ってツッコミは無しの方向で願いますw

…って、返事書いてたらボスの書き込みが;
アルテは俺の在籍中にオン鯖1位になりました。
レクサスだって同じことができるはずです。
アルテにいた頃は俺の貢献は微々たるものでした。
レクサスでは原動力の1つを目指します。

レス遅くてごめ^^

確かにあるてはわたしたちがいた時に1位になりました。わたしも必死にギルメンあつめて・・・
でもね、1位になればいいというものでもないなというのも同時に感じました。レクサスが今のいい感じのままで1位返り咲きなら大歓迎^^だけど・・・わたしはね、アルセランさんといっしょでレクサスの歯車のひとつとなれればいいな^^それだけ^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anabasis.blog36.fc2.com/tb.php/35-8c775be9

