スポンサーサイト 


冒険日誌#3 

最近、lvを上げるペースが少し速くなりました。
早く強くなりたいからでもありますが、
LDEの金を貯めてはスって、貯めてはスって…を繰り返すより
lv上げて差を縮めた方が確実じゃねぇ?という心境だったりします。

アルテの頃は完全自分ペースで成長するつもりでしたが、
最近になって「装備貸与」「パワーレベリング」に対して
少し寛容になっている部分があります。

以前はカバンあげるというシルさんに「No!」といったり、
猿あげるというジュリさんに「No!」といって困らせたりしてたんですがね…(苦笑)

んで、今日のSSは先日の
『24時間耐久2倍2倍狩りをするゲーム』の1シーン。
ロハの祭壇にて朝方まで狩りをしていました。
正直、疲れた…しかも、6人PTなのに7人いるんですよ。
おかしいなぁ(ぉ
一人多いな

この中でゼイラムさんだけはフレじゃないんですが、
初対面でおまけに終了が朝4時で眠かったので
フレをお願いするのを忘れていました。
今度、一緒になったらフレをお願いします。

ダーシュさんは悪霊時代からの知り合い、
YASUさんは実は…でした。
ヴァジっちと荒神さんは最近よくつるんでいる旬のフレです。
ヴァジっちは強くて面白いですし、
荒神さんは面倒見がいいタイプですな。
みんな俺の自慢です、羨ましいだろう(ぉ

正直、この狩りはダーシュさんに悪いことをしました。
眠いところを「PT2倍中だぞ~、頑張れ~」と引きずり回してしまい、
あわや寝落ち、そしてペット死亡の危機というとんでもない状態。
ダーシュさんが奇跡の生還を果たさなければ、
危機ではなく現実になっていたかと思います。

その後はさすがにダーシュさんには寝てもらい、
体力のある前衛は俺とヴァジっちという状態。
当然レベルの高いヴァジっちにかかる負担は増えるわけで…;
やはりPTレベルは5レベル前後にまとまっているのが理想ですね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anabasis.blog36.fc2.com/tb.php/36-ce59bbf9

