スポンサーサイト 


冒険日誌#4 

俺のフレ枠カンスト計画に大きな障害が発生しました。
俺のR.O.H.A.N生活を根底から揺るがす、まさに由々しき事態です。
↓これです。

[ フレンドリスト、リベンジリストに関して ]
・サーバー連合実施時に、既存のフレンドリスト及びリベンジリストは初期化されます。
 誠に恐れ入りますが、ご了承をいただきますよう、お願い致します。

…。
……。
………了承できるかっ!!

まぁ会話しない・テルしないフレなどフレと呼べませんので
そういう意味では消えようが初期化されようがフレはフレです。
消えてもすぐに連絡とって再登録すれば終いです。

が、それにしたって常に同じ時間帯にINしてるわけでもなし、
もう一度登録するのに相当手間がかかりそうな可能性もあります。
はっきりいって面倒極まりないです。

あと、リベが初期化って言うのも、少し気になることが。
メンテの直前とか、無差別PKしまくっても、
メンテが終われば綺麗さっぱり消えてるわけで、
直前の日などはかなりの無法地帯となるのではないかと予想されます。
心当たりのある方はどうぞ、お気をつけを…。

またまたネガティブな話題にいってしまったので
以下は、嬉しかったこと。

一昨日、先輩にあたる人から話を聞いて少し安心しました。
昨日、ブログを見てとても安心しました。

とりあえず、このR.O.H.A.Nにいてくれれば
いつかは会えるんですよ。
一緒にPTする機会もあるでしょうしね。
この世界にいてくれれば十分です。

すいません、身内ネタです。
とりあえず俺が何かを見て安心したんだなって思ってください。
まー、心に引っかかってることはまだいくつかあるんですがね。
MMOの人間関係ってこじれたりすると難しいよねぇ(-w-;

安心できたんでレベリングと装備増強に励むことにします。
とりあえずは3次ユニ鈍器と、フロイオン一揃えかな…。
3次盾は朝っぱらから合成したら、すんなりできてしまいましたw
一番欲しいのはプレイヤースキルなんですけどね~。
いろんな意味でまさしく必須w

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

盾完成おめ~
きっとすごいのができたんでしょうね。
フレリストですが。。。
消えてもすぐに連絡とって再登録すれば終いです。 ってのは甘い。名前変えれるんですよお互いにね。
他つながり(メッセ)とかなければ、ギルメン以外は連絡とるのも難しい状況になりそうですね。
どうなるんでしょうかね?

三次盾完成おめでとですーっ
統合によるフレ・リベ初期化はフレは(ある意味)仲良くしたい人を再度選びなおすきっかけとおもえば悪くはない気も私はしますが、リベは間違いなくね・・・^^;
ま、そんなわけで足跡を残しつつ今後ともよろしくっすv(・w・b

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anabasis.blog36.fc2.com/tb.php/37-698c8de7

