スポンサーサイト 


冒険日誌#10 

荒神先生、すいません(汗)

昨日、ライカタ&フロ装備の赤ダン♀に負けました。
クリダメは属性込みで2500ほど来ました。
こっちも秘薬ガブ飲み&フィクセで殴り返してやったんですが、
いまいち要領が悪くて削りきれず。

相手のHPを9割がた減らしもしたんですが、
落ち着いてPOTで全快された時点で勝負ありでしたね。
これが実戦経験の差ってやつか。

ちなみに、PTとしては不意討ちでヒラ沈められましたが、
俺個人に限ればガチで1on1を挑んで負けました。
(俺が火力役だったんで、二刀で盾無しでしたが)
前日にも、荒神さんに実戦形式でしごいてもらってたのになぁ…無念。

ただ、この赤ダンはちょっと変なやつでして。
俺が負け惜しみ代わりに
「やるなw」
と話しかけると、饒舌に喋り返してきたのはいいんですが、
「レクかぁ」
と一言。

…えーと、お前赤ダンだよな?
俺の名前も所属も見えないよな?
何で俺ともう1人を見てレクサスだってわかるんだ??
(それとも組んでたレクサスのフレは実は結構有名人だったりして…)

性別・装備・髪型の組み合わせにも思い当たる節は無し。
「顔見知りじゃなさそうだな」
と返すと、
「だねw」
と一言。
…誰やねん、お前。

基本的に粘着する気も煽る気もないようなので、
じっくり装備鑑賞してからバインドに飛びました。

その後、非常に気になったので、
荒神さんやYASUさんに該当者がいないか聞いてみたのですが
瞬ダンで♀でカタ装備でクリダメ2500という条件に当てはまるダンが
いまいち特定できず、結局どこの誰なのかわかりませんでした。
(特定できたら赤の意味無いけどね…わからん方がいいこともある)

まぁ、わかんないのはしょうがないし、
絶望的な差があったわけでもなかったので、
次回への課題をもらったと考えましょう。

…何? それは雑魚の吐くセリフだって?
そんな事いわれても、雑魚なんだからしょうがないです。
装備強化してー、スキル勉強してー、ショートカットも最適化してー…、
やることはまだまだ山積みです。


(追記)
何気なく大奥のページを見ていたら、戦争状況なるページが。
現在の敵対ギルドがつらつらと書かれている上に同盟ギルドの表示が。
同盟がビドア、これはまぁ前からですからいいんですが、
友好ギルドに疾風…って、ちょっと;

古竜さんと荒神さん…冗談にするには、タチが悪すぎます。
どっちも俺には勿体無いようなフレです。
うーむ…個人の問題ではなくギルド単位の問題なんで、
俺としてはどうしようもない部分が多すぎるんですが。

疾風のページを見る限り、スクリーンと小競り合い状態にある様子。
スクリーンってーと、反大奥なので…まぁそういう事ですね。

コメント

(*´Д`*)

有名人って私のことかしらん'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anabasis.blog36.fc2.com/tb.php/43-c2f84426

