スポンサーサイト 


サーバー統合とダークエルフ 

現在、サーバーメンテナンス中です。
次回ログインする時はエドネとの統合サーバーですね。

で、同時にダークエルフの実装。
俺は手探りでディフェンダー育てるのに忙しいので
作るつもりなんて無いですけど。

そんな時間あったらレベリングと合成とコロシアムに費やします。
もっと時間に余裕があったらクエとか馬鹿話とかに費やします。
複数キャラを育成できるような時間が欲しい。

何人かのフレから、
現在のメインをダークエルフの新キャラに切り替えるつもりだという話を聞きます。
まぁ、使い物になれば、というところだと思うんですが。

新キャラということで、ステ振りやスキル構成なんかも
当分は試行錯誤が続くんじゃないでしょうか。
WikiやBBSが活気付きそうではありますね。

ただ、メインのままであればフレも再登録しやすいんですけど、
ダークエルフで、名前の付け方なんかも変えられてしまうと
誰が誰なんだかさっぱりわかりません。

知り合いには半角英数字しか付けないとか、
酒の名前しか付けないとか、
俺みたいにゲーム内NPCに合せて(R.O.H.A.Nだとカタカナ)、
とか個人の癖みたいなのはあるんですけど。

実際、つい最近にメインと倉庫を入れ替えたフレがいて、
テルで「○○だよ」っていわれるまで、全く別人と思ってましたからね、俺。
当人は「いつか気がつくかな、と思ってた」といってましたが、
俺みたいな鈍感野郎にそういう事を期待しないでくださいw

まぁ、初対面を装って俺から色々と話を聞くのも面白いかもしれませんがね。
あんまり悪用しないでいただけると助かりますね^^;

…何を口走るかわかったもんじゃねぇや。



(※匿名の方々へ)

正確には、複数人いらっしゃるんですけど。
匿名にされておられるということで、詳しくは書きません。

助言は肝に銘じたいと思います。
訪問、ありがとうございました。

コメント

だねー^^

わたしもしばらくはレベリングです。DEは名前抑えておいて先行する多くの人たちにステ振りなんかを教わってからいいと思います^^
がんばろー^^

こんばんは~

tarteです。
遅くなってしまいましたが。。リンクありがとうです(^^)
レクサス様ですごくご活躍されているみたいですね~。。安心しました。
日記ほとんど毎日書かれているのですね@@すごいです。。
私には文章の才能が無いのでうらやましいです~。
いつもPTに誘っていただいているので。。いつも感謝です!
これからもよろしくお願いします(^^)
またご一緒させてください~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anabasis.blog36.fc2.com/tb.php/44-6aba4fe1

