スポンサーサイト 


リンク増やしました 

サーバー統合により深刻な混乱が起こっていますが、
ネガティブな面ばかりではありません。

新しい仲間が増えたこと、
エドネよりオンとは異なるプレイヤー文化が入ってきたこと、
(昨晩はカイノン入り口で双方合意のGvGがあったようです)
そしてオンの基準よりアイテム相場が下がりつつあることです。

これを機会にブログのリンクを大幅に増やすことにしました。
以下、現在あるリンクについてざっと紹介。

・LexusAzur
現在の俺の所属ギルド。ギルドマスターは綾波さん。
フレの幻響さんの縁で加入しました。

・鳳凰
LexusAzurの元メンバーが立ち上げた現在の同盟ギルド。
俺のフレがかなり流入しており、個人的にも縁が深いギルドです。
(元ロイヤル系のフレがかなりいますね)

・疾風
フレの荒神さんが幹部を務めるPvP推奨ギルド。
新しいギルドですが、PKギルド大奥と友好関係を持つ異色ギルドです。
(誤解を受けやすいですが疾風はPK非推奨です)

・NewGeneration
アカマルさんが率いる新生後メンバーによるギルド。
俺も新生後プレイヤーなので応援しています。
テーマは古参に追いつけ、追い越せ、という事らしいです。

・SweetDeath
エドネ鯖のギルドで、統合第1サーバーの新たな仲間です。
エドネのギルド全般にいえますが、ランキングに比して人数は22人。
結束力の高さがうかがえると思います。

・tarte sur ROHAN
最近、一緒にクエストをしているtarteさんのブログ。
なんだか雰囲気に癒されます。
以前は同じギルドに所属していました。

・Phioの徒然草
元LexusAzurにして、人情の人Phioさんのブログ。
俺をLexusに受け入れてくれた恩人でもあります。

・mikisukeのロハン日記
前のギルドで俺を結束に入れてくれたmikisukeさんのブログ。
今はLexusAzurの仲間です。

・珈琲と煙草のROHAN
今回の統合で同じサーバーになったSweetDeathのGMキャビンさんのブログ。
PvPを志向するギルドの主だけあって、各種データが豊富です。

・デュク物語( ゚∀゚ )
LexusAzurの特攻隊長、デュクさんことデューク・東郷さんのブログ。
コメント…なぁ…( ゚Д゚)y─┛~~

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

コメント

毎度です♪

リンク有難うございました!
しかもブログにもコメしてくれてたんですね
HP稼動後はブログに行かなくなってしまって;;
今後とも宜しくお願いしま~っす

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anabasis.blog36.fc2.com/tb.php/47-8b195310

