スポンサーサイト 


冒険日誌#12 

いつも文字ばっかりなので、今回は雰囲気を変えてSS中心で。
近況報告SSアルバム集です。

微妙な装備の変遷もわかっちゃったり…w

1つめはLexusAzurのギルハン。
俺のレベル・装備が足りておらず、若干パワレベ気味ですが…;
本当はレインフォルスさんもいたんですけど、
全員揃って写ってるSSがない!
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
rohan001.jpg

2つめはフレの残月さんとのペア狩り。
新地域の探検中の風景で、ハーフリング村の前ですね。
ちなみに、俺がTABキー押してる間に残月さんのHPが
かなりヤバい事になってた様子…すまん~;;
rohan002.jpg

3つめ。またまたLexusのギルハン風景でモレック狩りです。
人数も多いし、簡単に倒せたけれども、怪力は出ず。
rohan003.jpg

4つめはtarteさんとのペア狩り。
クエストをいくつかこなしてた時の風景です。
敵のlvが低めだったので、かなりいいショットが狙えましたw
rohan004.jpg


5つめと6つめは、先日のギルド対抗イベント「強き結束の元に」の表彰式。
LexusAzurはオン鯖3位、今回新たにリンクしてもらった
キャビンさん率いるSweetDeathは見事にエドネ鯖の1位の座を獲得でした。
授賞式のコメントも振るってましたね~w
20070730144850.jpg

ちょw
ボス、そこは遠慮という言葉を…
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
20070730144902.jpg

コメント

探索とても楽しかったです。
一人では すぐに ポックリいっちゃうのでw
いつもPTにさそっていただいたり、
頼りになるお方です。
これからも 一緒に死にましょうねw
フフッ

これは@@

こんなにアップで撮られていたなんて><
ちょっとうれしいやら恥ずかしいやらです;
闇の効果でガイコツまではっきりと写っていますね。。
私の剣って。。こんなにりっぱなものでしたでしょうかw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anabasis.blog36.fc2.com/tb.php/48-7ef52e31

