スポンサーサイト 


まとめてレス 

たくさんの人に来ていただきながら、
コメントに対してレスを返していなかった事に気が付きました;
(正確には、一部の書き込みに対しては返してましたが…)

ゲーム内で会っているとついつい疎かになってしまうようです。
こういうのは積み重ねが大事なはずなんですけどね;

>ジョニーさん
いつも相談に乗ってくれて感謝ばかりです。
いつか追いついたら一緒にPTしましょう。
実は、まだ組んでもらった事がないと思いますので…w

>さららんさん
フレリスト、減ったままで全然元に戻りませんね~。
INしてるかどうかわからないので当てずっぽうでテルやフレを飛ばす
事もありますが、変更後の名前が分からない場合は使えませんし;

3次エンシェについては、あそこで運を使い果たした可能性がありますねw
強化フロがさっぱりできないので、安物買って繋ぎってのもありかな、と…。

>mikiさん
レベリング速度が速くて全然追いつけないんですが…w
そろそろあややボスと並びそうですね。
いつもソロとか野良なので、あややボスをサポートしてあげてください。

>tarteさん
たるさんにも色々と相談に乗ってもらってるような…;
面倒なクエの手伝いとか、俺の同レベル帯狩り仲間の紹介とか、
俺で力になれることなら何でもいってくださいねー。

SSについては、過去のSSの中でも1、2を争うベストショットですね。
俺なんぞ写しても意味がないのでtarteさんを主体にw

>にるるさん
どうも、ギルドサイトの管理お疲れ様です。
今度アカマルさんもとっ捕まえて祭壇や尖塔でもどうでしょうかw

>幻響さん
実は俺が結構有名人だったりして…
こんな感じで→ ヒソ(´д)(д`)ヒソ
…ぐぅ;;

>荒神さん
いつもお世話になってる上に、
PT組むとき、ややこしい注文つけてごめんよ;
荒神さんがいなければ俺のlv50代はもっと長かったんじゃないかなぁ。
PTやコロのお誘い、待ってるんでよろしくw

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anabasis.blog36.fc2.com/tb.php/49-c2adc52b

