スポンサーサイト 


冒険日誌#13 

近況
・スキル初期化後、1つめの石が嵌りました
・メインの「アルセラン」のカバンが全て30カバンになりました。
・手を除いて強化フロ姿になりました。(付与OPは無視の方向でw)
・ラコン3Fやエスカ周辺に出入りし始めました。
・引き続き、再フレ・新規フレは募集中。

最近は、こんなところですか。
ただ、4番目のラコン3Fは…正直、まだ微妙ですね。
敵の攻撃が痛すぎて壁の役割を果たしきれないです。

俺がラコン3Fに呼ばれるのは、壁役としてだと思うので
ヒラを信じてひたすらロア(→シャウト)→アサクラの連発です。
赤POTと秘薬はかなりガブ飲みしてるんですけどね…。
正直、手持ちの秘薬数は常にギリギリで対人練習に支障をきたしてます;
POTクエで霊薬稼ぎに精を出した方がいいかなぁ。

カバンは…ネームドの弱体化のせいで、
24カバンの価値が大暴落してますね;
下手すると10万切ってるんじゃないでしょうか?
売り物になりそうなのは30カバンだけですね~。
ネームドについては多少修正加えたほうがいいんじゃないですかね。
バランス崩してますよ、あれ。

種族対抗戦については…内容についてはコメントは避けて。
ジョニーさん、古竜さん、お疲れ様でした。
ジュリさん、優勝おめでとうございます。
デュクさんは…残念な結果に。
参加者はオン鯖勢が中心だったんでしょうか??
エドネの方は少なかったように思います。

エドネ出身の狩り仲間は欲しいですね。
久々にソロで放浪して叫ぶかなぁ。
場所は祭壇かな…それ以上だとPTの主導権が相手に移ってしまうため、
グダグダになった場合に俺が歯止めを掛けられない可能性が。
(最悪、ヒラと意思疎通できていれば鬼釣り状態でも殲滅できるエリア?)
野良PTで完全に機能することを望むのは酷ですしね~。

フレ枠、早くカンストしたいものです。
俺の野望の第一歩。
そこそこに数は増えてきました。
まだまだ交流範囲は広げていくつもりです。
(そして広げた分だけしがらみも悩みも増えていく…まぁ、いいか)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anabasis.blog36.fc2.com/tb.php/51-0f4f30a3

