スポンサーサイト 


コメントレス(~8/8分) 

新規コメント欄で、
アルセラン
アルセラン
アルセラン



となるのもアレなのでw

基本、レスはこっちで付けようと思います。

>mikiさん

「誰の?」って聞かれてちょっと詰まってしまいました。
移籍した本人については心配してません。
どういう意思で移籍したのかさっぱりわからないのは確かですが、
本人が活発に動いているのは確かですから。

むしろ気になるのは、その周囲にいる人かな…。


>残月さん

残月さんには世話になりっぱなしかな…。
でも、これからも一緒に死にましょうね、って何か違わないかw
(心中かよ!)

前の探索では弓とのペアを思い出すと、考えさせられる部分も多く。
相互に補え合えるような形で動ければ理想なんだけれど。

俺が射程無し・硬い・MOBへの攻撃力低い、
残月さんが射程有り・柔らかい・MOBへの攻撃力高い
どっちも自己回復は無し。

あと、俺の範囲は『無いよりマシ』程度の殲滅力しかないので、
(体力や知能タイプのデカンの範囲のがはるかに強力)
俺の周囲にMOBを集めて一気に殲滅ってのは効率が悪いと思う。
ペアを組んでも温泉行こうかという話は出ないねw

基本はおそらく単体の狩りを手早く何匹もって形?
残月さんの被ダメを抑える為、タウント・スタンを多用して、
ペア全体での被ダメも低く抑えるって感じかな。
弓&ダンや、弓ペアの方が効率ははるかに良さそうだけどね~;;

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anabasis.blog36.fc2.com/tb.php/52-1486f0c9

