スポンサーサイト 


冒険日誌#14 

またまたラコン3Fに行ってきました。
lv60半ば~lv70前後のPTです。

ヴァイン部屋で集合し、3Fに移動しましたが
適正lvの狩場は全く空いていない状態。

1時間近くも放浪した結果、
たどり着いたのはサラマンダー部屋。
Phioさんのブログ読んで知ってはいましたけど、
噂どおりの痛さですね;

現在の俺の装備は、周囲の助けもあって全身強化フロ、
そのうち数点はマレア加護入りのものなわけですが、
それでも自己バフだけではとても持たないです。
昨日も回復役のビリさんいなけりゃ即死ですね、あれは;

あの攻撃を平然と耐え切る古竜に嫉妬w
どういう硬さとスタミナしてやがるんでしょうね。
ま、俺のプロテ&メタルのおかげでもありますが…ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ ).

まぁ、いくら痛いとはいえ釣り役の残月さんは俺より柔らかい上に、
放置なんぞしていると後で訴えられ(ry
ロア・タウント・アサクラ・チャージ・ラッシュを使い分けて
残月さんからタゲ引っぺがしてましたが、やっぱり痛い;

lv50を境にMOBが一気に強くなるとは聞きますが、
lv70あたりにも同じような「壁」が存在するんでしょうか?
大地の天使あたりもすっげー痛いんですけど…。
マグマは魔法だし、さらに痛い。

全身強化フロじゃ全然足りねぇぇ。
早くキッシュ着たいぞ…。
LDEしてしまうと、ダメージ軽減性能が大きく下がるそうなので、
あんまりLDEせずに着る予定です。
要するに、とっととlv70台になってしまおう、と。

キッシュは足を除いてそれなりの数値で用意してますし、
オンの葉、マレアの香炉、エドネの冠、エドネの涙など、
4次鈍器作成用の青OPも数が確保できつつあります。
(カトブレ様様だ…)
不足しているのはPSだけ…これが最大の問題ですね。

赤ダン相手に実戦練習を積もうにも、
ダークエルフの実装に伴って赤ダンって絶滅寸前なんですよね。
実は先日、悪霊入り口で赤ダンを一匹撃墜したんですが、
フィクセで撲殺しつつもこのご時勢で赤ダンってかっこいいやつだなぁ、と。
自由に動き回るBOSSモンスターとして、
赤ダン・赤デカンの諸士には頑張って欲しいと思います。

ペアトーナメント、どうしようかなぁと。
他にもSSコンテストあるんですよね。
うーん…(--

コメント

極薄釣師

最近、強い敵を相手しています。というか
連れて行ってもらってます。
なので、死亡回数が多いです。薄さ満点!
いつまでも 金魚の糞のように恩恵を受けている
だけではいけなさそうなので、HP4500ぐらい
を目指して 体力降り続けてます。
釣りに火力なんていらないのだよ・・なんて言われるともう どこにも行けませんw
リベンジリストに輝く一名の名を・・倒すまでは!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anabasis.blog36.fc2.com/tb.php/53-2cddf2bc

