スポンサーサイト 


冒険日誌#15 

先日、ギルドイベントがありました。
みんなで集合写真撮って、旅人さん主催のイベント。

SS撮ってたので下記に掲載。

LexusAzur.jpg
現在の主要メンバーによる集合写真です。
アイン南の温泉で撮ったんですけど、
あそこ水面反射どうにかならないですかね;
(反射効果のON・OFFも関係なし)
恐ろしく目に優しくない温泉でしたw

職人さんやてとらっち、mikiさんは都合により不参加。
他にもlv30前後の古株組は不参加だったので、
そのあたりは残念でしたね。

20070810074909.jpg
その後の旅人'sクイズ大会。
まぁ、最初は簡単だったんですがね…。
途中から…旅さん、俺さっぱりわかんないよ;;
そーか…俺は雑学苦手だったのか。

優勝かっさらっていったのはあややボスでした。
まぁ、俺は序盤脱落して、敗者復活も脱落したんで関係ないですが…;


(以下、コメントレス)
>残月さん
今までカウント稼ぎで計8回だからから、
あと2回で10回の大台に乗るなぁ…;;
俺のキャラグラに矢が刺さったままになったら
それは残月さんのせいですw

無所属で困ってる事があればいつでも相談に乗るので。
俺は無所属続けようとしたけれども、
結局、いろんなところに寄生してるって思い込んじゃって、
やっぱりどこかに所属しないといけないかなって思って今LAにいます。
(疾風の荒神さんと悪霊で出会ったのもその頃か)
今考えると、少し気にしすぎだったのかもしれませんが;

ただ、知り合いにはlv60以後も無所属の人もいます。
無所属ならばしがらみ無しに動けるわけで、一長一短です。
よく考えて、としか俺にはいえません。

コメント

そう無所属であるから・・

その通り無所属だからこそ、
いままでの仕返しができるわけです。
アルテミスでの雑魚であったわたしを
いたぶった方々へ・・
無所属でのリベンジを実行いたします。
でもまだ無理負けちゃう。
やられるのはかまいませんが、やっぱり
相手側も、ボコるだけじゃつまらないでしょw
おっ・・やり返してくるようになったかと
こいつがんばってるなと思われたいですし。
なので、最初はアルサンでいいですか???
フフッ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anabasis.blog36.fc2.com/tb.php/54-ac5a0c78

