スポンサーサイト 


ぐはっ 

個人的なつまずきをいくつか…;;

2007/08/10更新分のリンク追加で、
「G☆J」のギルドサイトへのリンクを張ったのですが、
管理人さんの都合でサイト閉鎖となってしまいました。
念のため、ギルド「G☆J」自体は今でも活動中です。

で、こっちは完全に俺個人の問題。
ここ数日、急な回線の不調で狩りPTを途中離脱しています。
TAMALAさん、Kiyoeさん、ソロファイターさん、Lexusの皆さん、
本当に申し訳ありませんでした;;

ラコン3Fでいきなり離脱とか、人員補充も難しいと思います。
和合とか絡んでくると、どう謝罪すればいいのやら;

最初、R.O.H.A.Nのクライアントのせいかと思ったんですけど、
家庭内LANで繋いでる他のパソコンの通信速度も激減したらしいので
原因は、通信環境にあるのではないかと思いました。
プロバイダのサーバー障害になるとこっちでは手の打ちようがないんですが、
特に障害情報には掲載は無く。

ADSL環境(光にしたいな…)での速度低下の原因をネットで調べ、
Lexusギルチャでも相談した結果、ルーターを初期化してみる事に。
(ADSLの再接続も効果的らしい)
一昨日に初期化手順に従って電源を抜き一晩放置しておきました。

昨日はソロ狩りしかやってないんですが、特に問題は無し。
今日のソロ狩りで問題がなければギルハンに参加して
しばらく様子を見てみようと思います。

DFのソロ狩りって効率悪いですよね…。
しかもクエストもあらかた済ませてしまってて、
今のレベルだとほとんど残っていない状態。

最悪、しばらくレベリングは足踏み状態が続くかもしれません。
レベルだけ上がったって仕方ないので、
これもプラスと考えるべきなんですかね…。
頭カラッポの70代もどうかと思うんですよ、正直な話(苦笑)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anabasis.blog36.fc2.com/tb.php/56-b4ea65b8

