スポンサーサイト 


冒険日誌#16 

世の中、悪い事もあればいい事もあります。
悪い事は前回で書きました。
で、いい事というのは…

フロイオンシールドが完成しました!
補正もかなり良好でSDEは必要無し、なかなかの仕上がりです。
素材提供してくれたルージュさんの名前は
末代まで語り継がれる事でしょうw

キッシュも足さえ作れば揃いますし、
あとは武器を作れば70代の装備が揃いそうですね。
もっとも、その武器が一番の難関なんですけど。
OP入りのレアすら完成しない状態です。

最近の結果から考えると。
俺の合成確率には、確実に友情補正が入ってますね。
今使ってるグレイアムディフェンダーも
ヴァジっち(現在は別名)が提供してくれた素材からです。
今、俺が安心してロアを撃てるのはヴァジっちのおかげって事です。

まぁ、3次鈍器については某PKが
委託に安く大量出品してた素材から完成してるんですけど…ね。
これはさすがに友情補正じゃないなぁ(苦笑)

制限無しの品を中心に買い漁りましたからね、俺。
(あれって相場の半分くらいじゃ??)
4次鈍器の素材も委託に流してくれれば嬉しいんですが
当の本人がまだ3次鈍器使ってるみたいなので無理か…;

あと、壮絶な無駄遣いな気もしますが、50馬も買いました。
課金の乗り物に頼ってるのってあんまり気分じゃなかったんですよ。
白馬と黒馬、どっちにしようかずっと迷ってて、
最初は黒馬にするつもりだったんですが、結局白馬にしました。
黒の方が強そう…でも装飾の色合いがいいのは白の方かなぁ。

スキル石も値崩れを起こしているので、買い漁ってます。
まだ全部には入ってませんが、そこそこ満足できる程度には。
シャウトに嵌ってくれればなぁ。

ま、回線悪かったり色々ですが、
結構順調に進んでるんですよ、実際は…w

(以下、コメントレス)
>残月さん
リベンジ実行する予定なら、目標HPとかステ振りなんかは
ここで書かない方がいいと思うよ…;
これから大幅に変わるんだろうから今は大丈夫、かなw

俺自身があちこちに書き込みに行ってる上に、
LexusAzurのHPからもリンクを張ってもらってるので、
どこの誰がこのブログ見てるのか分かったもんじゃないです;
(戦争についての話題も多いので、検索で流れ着いてる可能性もある)

俺が最初って事は俺を倒すまではリベンジ廻りしないって事かな。
野良中に襲って危険なPK女と思われんように注意してね…;
そっち無所属だから、遠慮なく反撃してくるやつも多いと思う。

コメント

今日ギルド入りました・・・
って言うと驚きますか??
今入ってるのはネタというか看板ギルドですので・・
基本無所属です。
あっちにいこうかこっちにいこうか ふらふらしてます。特典つけてくれたら、すぐはいるのだけどw
おいしい話には釣られる残月でしたw
リベンジはまだまだ先ですぉ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anabasis.blog36.fc2.com/tb.php/57-c6e9bbbd

