 


ちょこっと更新。(追加あり) 

通し番号振るほどじゃないので、雑談枠で。
シャウトにも石が嵌りましたよ。
順調順調♪

で、昨日FC2ブログのR.O.H.A.Nカテゴリーを見ていると、
初めて見るブログ名、しかし見覚えのある名前を発見。
「ヴェルギリウスの軌跡」…はて、Rohanでヴェルギリウス?;

どう見ても本人だったので、早速ゲーム内にて突撃インタヴュー。
リンクも許可もらったんで張っておきました。

ヴェルギリウスさんのとこにも土産代わりにリンクしてきたんですが、
SweetDeathの皆さんや、疾風の荒神さんもやってる脳内メーカー
俺も自己分析をしてみましたよw

脳の中身


…ククク、よくできてるじゃねぇか、このテストw
俺は偽善者って事か、ああ、俺はどうせ辻バッファーさ。

(以下、追加分)
ヴェルギリウスさんが紹介者以上にハッスルしまくりだったため、
急遽、身体を張った自己分析を継続する事にしました。
ひょっとすると、俺はとんでもない人物とリンクを張ってしまったのかもしれません。
(そういう意味では間違いなくCool&グゥレイトォッ)

20070815020017.gif
…俺の前世って一体何?;
俺は一体何をやらかしたんですか?;
嘘の次は悪で、欲の次は影ですか!?
どう考えても極悪人の脳内に思えるのは本人だけでしょうか。

20070815020026.gif
手、か…手ふぇち。
俺が手でしてもらうのか、俺が手でするのかどっちなんだ!
俺には何のことだかさっぱり意味が分かりませんが…。
えー、一体なんだろー、ジョニーさんに聞いて(ry


ま、俺ばっかりがこういうのやってもしょうがないんでねぇ。
皆さんもどーぞーw

コメント

(。・ω・)ノ

 迷い猫ですw 
とある石灰岩で懐かしいアルセランさんに合ったのでここにカキコです φ(・ω・ )かきかき
とりあえず仕事も順調でようやく遊び時間が出来そうなんで本格的に復帰しますw 一応、明治の宵の皇女ってのであそんでるのでまた今度テルしますね~

ヾ(〃⌒ ー⌒)ノ~~コンニチワァ♪
先日はPT中お話頂いてありがとでした。
ギルドサイト、ブログともリンクさせて頂きました。
どうぞよろしくお願いします。
ところで、この脳内、ギルドでも話題になり
SS板には笑えるSSがいっぱいですw
ギルド那護夢 http://nagomu.chu.jp/
チャオのつぶやき http://chyao.chu.jp/

アルセランさんはされるほうだねえ(一応お答え
あ、私もやったら当世?がアルセランさんと一緒の悪ALLでしたw
∥・w・)b

あっ

アルセランさんの前世、影まざってるねw
私のは純粋な悪でした(・w・b

脳内メーカー。。私の周りでも良くやっていますね~。
私のやってみた結果は。。
サイトが重すぎて出てきませんでした;;
アルさんは嘘と悪のかたまりだったのですか~w

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anabasis.blog36.fc2.com/tb.php/58-5bbf1b08

