スポンサーサイト 


冒険日誌#17 

近況
・lv70になりました。
・別キャラのDEでラコンタクシーできるようになりました。
・倉庫ギルドを別キャラで作りました。

lv70突破…かぁ。
もっと先のことだと思ってたんですけどね。
思ってたほど、lv70って大したこと無いなって感じです。
実際、lv70になってもまだウチのボスとPTできませんしね…。

ラコン2Fや3Fへ行くのが不便なため、
DEを育ててポータルを使えるようにしました。
そのまま育てるとlv20まで必要なんですが、
強引に石を嵌めてスキルlv2にしました。
一次職のギルメンをラコン3Fに招待して確認も済み。

2PCが使用できる時間帯が限られているため、
いつでもラコンタクシーができるわけではないですが、
それでもかなり便利になりました。
最近、ラコン3Fにも慣れてきましたし通う回数も増えるでしょう。
そしていずれはラコン4Fへ…さらなる高みですね。

お金もそこそこ貯められるようになったので、
念願の倉庫ギルドも作りました。
ネームド狩りや温泉で稼いだOP石はまとめて倉庫に放り込みました。
昔使っていた、一次・二次エンシェは一緒に倉庫に眠ってます。
今見るとショボい補正なんですけど、愛用の品ですからね。

明日はアップデートですね。
かなり大きな変更があるようですので、楽しみです。


(追記)
FC2ブログには、コミュニケーションツールとして、
「訪問者リスト」って便利なものがあります。
同じFC2ブログの作成者がここを訪れた場合、
その人の持っているブログが履歴として残るのです。

そこに某ギルドの活動記録帳の名前が…w
そういえばあそこもFC2で作ってたっけか。
現在の管理者ってーと…
ギルドホームページのリンク変更ではお疲れ様なあの御仁かな?
lv的にあっちはあっちで大変そうですね。

とりあえず一言。
「ようこそ、いらっしゃい」

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anabasis.blog36.fc2.com/tb.php/60-a81700af

