スポンサーサイト 


意思表示&コメントレス 

…今更、こんな事を宣言するのもアレですが。

俺はLexusAzurを一時的な所属先と考えてるわけじゃないです。
確かに、こっちに来てからレベリング速度は倍増しました。
でも、例えカンストしたからといってギルドを抜けるつもりはないです。
新規ギルドを立ち上げ独立する可能性…は今のところ無さそうかなぁ。

同じ轍を踏まず、という言葉があります。
プレイヤーとキャラの力と知恵の及ぶ限り、ですけどね。

(以下、コメントレス)

>じょにーさん
幸いにして、俺は範囲攻撃を持つ前衛系なもので
温泉で青玉OPの荒稼ぎができてしまいますw

猫さんは、新たな名前でフレ登録もさせていただきました。
ま、そっちのギルドってのは意外だったんですけどね…。
知り合いの全然関係ないギルドに所属するんだと思ってたので。

残月さんはどうですかねぇ;
ちなみに、本人にも伝えましたが、
俺は残月さんをLexusAzurに誘う気はないんですよね。
Rohan世界で進もうとしてる道が微妙に違うもので。
余計なしがらみはない方がいいと思いました。

別に所属ギルドが違ってもテルで話せるし、
4次素材の交換も出来るし相談もできるし、問題なさそうです。
重要なのは看板じゃありませんしね~。


>メローさん
了解、リンク張ってしまいますw
ニュージェネのメンバーともPTしたいですねー。

この前は、誘ったのに募集が重なってしまって申し訳ない;;
今度は一緒に大乱獲しましょう。


>ミリアーナさん
ミリさん、いらっしゃい。

その台詞は通称BOSSだね…旧オン鯖の名物赤ダン。
普通赤ダンって特定が難しいはずなのに、彼はちょっと変わってるかも。
ただ、彼は瞬タイプのはずなので、
こっちの敏捷がバフ込み100くらいないと攻撃が当たらないと思う。
(あるいは同程度の命中補正がないと)

俺もまだちょっとBOSSに勝つ自信はないなぁ;
あまりlvに差がないんじゃないかと思われる瞬ダンのフレにも、
俺はまだ勝てないからね。
(コロシアム形式でようやく五分五分かも)

ただ、BOSSってここ最近、現れてないような。
DE実装で活動停止した赤ダンも多いだろうし、
彼もそうなのかなぁ…。

コメント

いろいろ悩みましたが、現在Fly*Highというギルドに所属しました。お誘いしてくださったギルドの方ありがとうございます。元アルテの方々がおられるヘスティアは居心地がいいだろうなとは思いました。が ギルドに所属していなくても、PTはくめるわけだし、なにか私自身が必要としてくれるところでがんばれないかとおもい、今回のギルドに身をおかせてもらおうとおもいました。ヘスティアもレクサスも大手だし、わたしみたいなへっぽこが入ってもあまり変わりそうにないですから・・・
とりあえず、このギルドが大きく育つように微力ながらがんばろうと思います。そこそこ大きくなれば、また放浪しどこかお手伝いできればと思ってますよ。
今後とも見捨てないで声をかけてくださいね。

( ・ω・)ノ ヤァ♪ 初めてコメントしにきました。
( ・ω・)久々にロハンに戻ったようなものです。
( ・ω・)PC大破など色々あって。
∑(´ω` )てか ウチのギルドお世辞にも大手ちゃうよw
( ・ω・)vPCが戻れば、またがんばりますかな~と。

しがらみ、うん、ありますねえ。
ま、興味があるなら体験からウチにきてほしいってのが考えにあるのと、アルセランさんと私の考えかたも当然違うとはわかってますので。
重要なのは個々の間、それは激しく同意です!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anabasis.blog36.fc2.com/tb.php/63-1d6db298

