スポンサーサイト 


冒険日誌#19 

ギルハンでラコン2Fボス討伐に行ってきました。

トップチームのあややボス・ルジュさん・かなぽん・たまさんに加え、
俺・きびさん・Skiesさん、そして新加入のヴェルさんで見事討伐成功。

そしてボスドロップの中には…『荘厳なる死の翼』の文字が。
内容も結果も最高の勝利でした。
以下はその際の記念SS集です。

まずは集合中の風景。
ルジュさんがキメ台詞を吐こうとするも、
肝心なところで誤字をしてしまい、
イマイチ決まらないという一幕も…^^;
roha00.jpg


lvの高いルジュさんを先陣に、俺・きびさん・ヴェルさんが続く形。
ところで、ロハって物理防御低いんですかね??
フィクセで普段より高いダメージが出ていたような気が。
あと、チャージはそこそこの確率で効いてましたね。
よく見るとたまさんが写ってない…他のSS見てもたまさんが写ってない!w
どっかにいたはずなんですが、姿が見えません…;
roha01.jpg


以下は日を改めて、黒竜の聖殿にてリンドブルム討伐。
ま、俺が行った時は、俺が壁役勤めてPT壊滅したんですが…;
俺が飯落ちしてる間にルジュさんが来て討伐したようですw
aka01.jpg


こっちは続けてカロニアにてニッグホッグ討伐。
あややボス・ルジュさんに加えて、lv90代テンプラのmikiさんも加入。
これは完全なパワーゲームだったかも。
kuro00.jpg


ニッグホッグがでか過ぎて何がなにやらですが。
討伐成功、ボスドロップの瞬間。
さすがに今回はアクセは出ませんでした^^;
kuro02.jpg


ボス討伐は家に帰るまでがボス討伐です(何
帰り際に男爵も撃破。
こっちではしっかりとボスアクセゲット!w
da.jpg

コメント

連続ボスお疲れさま~

ドロップアイテムも良いものだったみたいですね~おめでとう~!
SSたくさん撮っていますね~。
リンドブルムとかニッグホッグとか。。全身良く入りましたね。
私はお腹しか入らないです><

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anabasis.blog36.fc2.com/tb.php/64-99da0276

