スポンサーサイト 


今更、動じることでもない 

まだ去就は決まっていないので名前は伏せます。
某フレが所属ギルドを脱退しました。

で、どうやら次に所属するギルドは大体は絞り込んでおられるようで。
ひょっとすると、PT組むのが難しくなるかもしれません。
白チャで話すのも厳しくなるのかも…;

あのブログにはリンクを張ってしまってよいものか。

去就はどうあれ、俺からフレに送る言葉。
「余計な気遣いは無用」
そのフレが、俺の別のフレと交戦するとしても、
俺はそいつとの個人的交流を断つつもりはありません。

一つだけ頼みがあるとすれば…
「極力、交戦はゲーム内だけで完結させて欲しい」
ゲーム外に飛び火していくと、燎原の火のごとく広がって、
どうにも収拾が付かなくなってしまいますから。
で、ゲーム外に飛び火した時点で、
それはゲームではなくなってしまいます。

別のフレ連中には今更何もいわなくていいでしょう。
喧嘩上等の看板を掲げてる相手に喧嘩を売るのは至極真っ当な事。
何も気にすることはありません。
こんがり焼くもよし、ハリネズミにするもよし、なます斬りにするもよし。
それを原因にフレを切るだとかそういうつもりは毛頭ありませんので。

結構義理堅そうなので、これくらい書いておけばいいですかね。
相手のことを何も気遣わないのも問題ですけど、
あれこれと気を遣いすぎてもゲームじゃなくなってしまいますから。

残念な気持ちもないではないですが、
こうした事態を全く予想してなかったわけでもありません。
ま、これもR.O.H.A.Nの醍醐味ってやつかね…。

コメント

アルさんの気持ちわかりますぞ。
確かに事情はあるにしても自分のフレ同士でいさかいが起こるのは心が痛むものです。・゚・(つД`)・゚・。
自分が何かできる事は?逆に立ち入らない方がいいのでは?と猫も葛藤してしまいます。あまりに酷いと「コロシアムで気が済むまで殴りあえっ!!!」と過去に言った事がありますが(ーー;) これもMMOの醍醐味?ってことで、リアルでも他人との衝突やいさかいはあるもの。でも友は友!
 追伸 ブログ始めたんで宣伝をw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リンクしました^^
よろしくおねがいします~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anabasis.blog36.fc2.com/tb.php/65-98aaab70

