スポンサーサイト 


リンク追加&コメントレス 

リンク増やしました。

連合1鯖系リンク集として、チャオさんと張り合えるかなぁw
PTマッチングも導入されたので、さらに知り合い増やすぞー。

ちなみに、現在lv60~70あたりのヒーラーさんが不足してます。
最近のギルハンでも、ヒラ無しPTしてる事が多いです。
以前のフレはさっさとlv80~の世界にいっちゃたんですよね…;
無所属の方、LexusAzurに入りませんか~w

・新生ロハン★クエスト

攻略サイトとしては出色ですね、ここ。
よく整理されてて見やすいと思います。
フリーだったんでリンクに追加。

・ネットゲーム放浪記

数少ないlv60~70として貴重なメローさんのブログw
頼りにしてるので、今後ともよろしくー。

・猫のロハン日記

かなり古い付き合いになりましたね、猫さんブログです。
現在のキャラ名は全然別ですねー。
本格復帰という事なので、またPT組めるのが楽しみです。

・荒神

元疾風、現某ギルド所属の荒神さんブログ。
今更、付き合いを隠したって意味がないので堂々とリンク張ります。
ただし、ゲーム内では付き合いに一定の制限は設けるつもりです。
ゲーム外では親交のあるプレイヤーという事で。
再びPT組める日は来るのかねぇ…。


(以下、コメントレス)

>tarteさん
SSはF11キーを連打してましたねー。
リンドブルムやニッグホッグは周囲のドレイクが反応しないlvなら、
至近距離からのベストショットが狙えます。
たるさんもlvを上げて再チャレンジですねw


>残月さん
ギルドが変わっても、お互いやってる事は変わらないかな…w
今後ともよろしく。
いつも通り、PTに誘うのでMPKをよろしくw


>猫さん
個人的ないさかいというよりは、ギルド間の暗闘・死闘ですな;
もうちょっとドライな雰囲気なら、俺もいらん心配せずに済むんですがねー。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anabasis.blog36.fc2.com/tb.php/66-4c7aad33

