スポンサーサイト 


冒険日誌#20 

近況
・水寺でのトレハンで体力アクセゲット
・9mで怪力の環を購入
☆祝・第一目標達成!フレリストカンスト!

冒険日誌も記念すべき20回目を迎えました。
まずは、近況の一番下の項目ですよ。
ついにフレリストがカンストしました。

リスト上限数は全然足りません。
登録したい人はまだまだたくさんいるんですけどね。
フレリストに入ってないからといって、
俺にとってどうでもいい人ってわけじゃないですよ、念のため!

先日、大量の金鍵を処分するため、
100k払って水寺トレジャーハントに行ってきました。
大半はハズレだったんですけど、
そんな中に体力+26アクセが…しばしフリーズする俺w

20以上の補正のアクセなんて持ったことがなかったので、
これは非常に大きな収穫でした。
この時つけてたアクセの内2つは+13です…倍の性能ですね;
今までつけてたアクセがショボ過ぎるだけ??

モレックアクセも前から欲しかったんですが、
9mで売っていたので買ってしまいました。
バランス的にはもう一個欲しいかな…。
力アクセとして機能しつつ、体力も上げてくれるので使いやすいです。
ソロで狩れるようになるのはいつの日か。

で、こっからは少し深刻な話。
荒神さんとは未だにフレ付き合いを続けているわけですが、
その件もあって、現在アルテ側で戦っている方との野良PTの自粛を考えています。
(注:フレを切るとか縁を切るわけじゃないですよ、念のため)

フレであるという事は、お互いの居場所が分かるという事です。
和合とか使ってる途中にPTが襲撃されたらお互い困るし、
俺自身にそのつもりがなくとも、実質スパイ活動と変わらんですよ。
胡散臭く思われたり白い眼で見られる程度なら構わないですが、
さすがにスパイ行為を実践するのは…なぁ;

あー、誤解ないように。荒神さんの居場所も俺は話しませんよ。
というより、それを始めたら荒神さんは俺とフレ切らざるを得ないでしょう(苦笑
そうすればどっちにしろ居場所なんてわからなくなります。
全く意味がない行為なので、そんな事するつもりはありません。

あと、俺は両者に対して有益な情報は持っていません。
荒神のステや装備を俺は詳しく知りませんし、(ブログのが詳しいくらい)
アルテメンバーのステや装備についても俺はほとんど知りません。
実際戦ってる当人たちの方が詳しいんじゃないですかね?

カンストしてるフレリストの中には、
アルテ・レジェ・夢幻・ギルド・七星・鷹・某Bの人間が含まれてます。
ま、多数決では圧倒的にPKKサイドなんですけどね…w
で、ウチのギルドは非戦主義ですが、上記以外の戦争中ギルドと交流があります。
(よく誤解されてますが、もう片方とは交流ないです)
よくよく考えて、動き方は決めなければ、と思いますね。

(以下、コメントレス)

>メローさん
なんだか、俺がすごく美化されてるような…w
ナイト育成頑張ってくださいといいつつ、
昨日も墓でヒラ無しPTだったので、エルフもお願いします…w

>シルさん
どもー。
PCの件は聞きました、南無…;
ヘスティア、稼動人数はともかく、
lvのせいかランキングはかなり高い位置にありません?
とはいえ、そういう事いい始めるとFly*Highも結構いい位置につけてますね。

壁の方ならば一緒にPT組めそうですし、
某ヒラ・某GDと一緒にPTできる日を楽しみにしておりますw

コメント

いろいろ勢力ってあるんですね、私全くしらないのでだれともPTくんでますが。w
私がPT組むとすごいことなりそうなので気をつけなければですね。w
そもそも私が始めてからあそこにPKされたとかないんで、PKもPKKもどっちもPKにみえます@@

私も勢力関係なく今あそんでしまってるなあー
厳密には入ったptに誰が居ても拘らないって意味っすけどね。
むろん、自分で組む際はメンツさんに「●●ギルドのかたいます(or誘います)けど大丈夫っす?」とは聞きますけどね。
そして、フレリストから今インしてないキャラけされそー…じゃなくて、消しちゃってくださいねー
今のメインだけフレならお話するのに問題ナッシングですしね♪

一番最初にフレリストから切られるのかな・・・ドキドキ・・・
最近 アルサンをネタにしすぎたかな??
ンンン・・・
だってアルサンが一番突っ込みやすいんだもん。
ゆるしておくんなまし!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anabasis.blog36.fc2.com/tb.php/67-9cd6d8a3

