スポンサーサイト 


冒険日誌#21 

近況
・秘薬が無い
・2ndキャラをどれにするか
・フレリスト整理中
・交流戦があるかも

良品4次素材を同lv帯のギルメンに大放出しました。
立派な4次鈍器素材になって帰って来いよー。
(稚魚の放流かよw)

中には近距離+9%体力+16という神がかった素材も…。
こういうのは高すぎて逆に扱いに困るため、
ギルメンに使ってもらうのが一番ですねw

ここ最近、秘薬の残数が非常にやばい事になっています。
先日は高濃縮1本のみ、釣りで最上級3本げっとしたので合計4本。
いや、ちゃんと霊薬POTクエをして、高濃縮25本ずつ貯めて合成してますよ?
…全部燃えてるんですけどね;;

もうね、アイアン&ブロンズチェストガードと
フレになりたいくらい一緒にいますよw
体力型でソロ効率悪いので祝福使用でなんとか経験値も稼いでます。
でも、肝心の秘薬ができないんですよ~…。

秘薬って露店とか委託でも売ってないんですよね。
上級は委託に出てましたけど、最上級でも物足りないのに上級はなぁ…。
近況の一番下とも関連しますが、交流戦含めてPv練習に支障きたしてます。
あー、でも運営には一言。
神アクセと秘薬はマゾいままで置いておくようにw

メインの育成で手一杯で、満足にサブ育成はしていないんですが、
4次武器を装備できたら2ndを育成しようと思ってます。
問題は別キャラの中でどれを2ndに位置づけるか、です。
俺の持ってる別キャラは以下。

HE…一番初期から持ってたキャラです。石弓所持で、現在は育成放棄中。
DK…倉庫ギルドのギルマス。
DE…重要度高まりつつある、タクシーもできる万能キャラ。
E…はっきりいって育てる気なし。精神型。
H…育てる気なしといいつつ、敏:体=3:1という謎キャラ。

元々HEがサブだったんですけど、あまりにも操作感が異なるため、途中放棄。
DKは攻撃的にプレイできるので結構気に入ってますが、以外に脆いかな…。
DEはまだよくわからないですね。ブロークンバリアが面白そうなんで作ってみました。
一番の候補はDEですかねぇ…DKと迷ってます。

フレリストをちょっと整理中です。
主に2キャラ以上登録されている方にテルを送って空きを作ってる状態です。
で、その2ndが俺のサブと組めそうならそっちで再フレしてもらおうかと。
まだフレのいないギルドはたくさんありますからねw

近況の一番下ですが、他のギルドとの交流戦の話が上がっています。
鳳凰との交流戦以来なので非常に楽しみです。
あの頃とは装備もスキルも全く違いますしね。
特に相手のギルマスの方は俺と同じDFなんですよ。
さぁ、派手に散ってくるかな…w

(以下、コメントレス)
>メロさん
たぶん、第三者からはそう見えて当然と思います。
PKKサイドはそう見られたくないようですが、
第三者には詳しい事情を知るすべもないので、
互いにPKしあってるようにしか見えないでしょう。

ちなみに、以前に旧Oのギルメンと組もうとした時、
集めたメンバーの中に旧Oの敵対がいて、
旧Oのギルメンが上から怒られてを止む無くPT離脱という事もありました。
結構厳しいんだなぁと思いつつ、PT編成中にすでに俺がいるのに
「ナイト欲しい」とか言い出したので実は結構カチンときてましたw
初対面だし、せめて狩場行って実力見てからいえ、と思った瞬間でした。

>残月さん
許さん。
水入りバケツ持って廊下に立っているように。
あ、ちゃんと頭にも載せるんだよw

>じょにーさん
じょにーさんはメインだけですよー。
名前リセットした時に、サブの登録は全部消えてしまいました;
シルさんはDFで登録中、さらさんが未登録のままです…どれで登録しようかな。
メインでのINが減ってしまうのであればIN率高いキャラで登録したいしなぁ。

コメント

フレ登録

どれでもOKですよ~
名前変わったのでどれもあいてます^^
最近サブやってたりするのでどれにするか決めたら誰かに・・・(ぁ

ただ今サブのPTにEが大幅に不足してます!!
たまには癒し系を・・・w

昨日、あれからINできなくなってしまいました。
みなさんに謝っておいてください。
すみませんでした。

ども^^
近距離9%の神カタールは感動でした!
ありがとでした~~^^
交流戦は火曜日の10時かららしいですよ~
楽しみですね~♪

シュミレータみつけました。
http://rohan.inven.co.kr/info/skill_tool/rohan_skill_detail.php?race=

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anabasis.blog36.fc2.com/tb.php/68-f88e4a5c

