スポンサーサイト 


冒険日誌#22 

近況
・秘薬はお祝いで
・サブキャラはDKか?
・各種武器作成中

イベント戦のための秘薬は確保できました。
lv75のお祝いでもらえる特級秘薬で…w
さぁ、交流戦で使い切るかぁ。

聞く限りでは、戦力的には向こうが上っぽいですね。
lv90以上とlv80以上が結構いるらしいです。
ま、ウチのギルドが格上と戦わなきゃいけなくなった時に備えてって事で。
いい勝負が出来れば皆の自信になるでしょうし。

横一線だった2ndキャラ争いですが、力デカンが抜け出しつつあります。
未だ転職はしていませんが、吸収付き2次エンシェ装備で、
殲滅力も他の1次ユニ・エンシェ組とは1ランク違います。
防具をグレイアムにしてマミーに篭れば転職もそう遠くはなさそうです。
メインが金を稼ぎづらいため、2ndでガンガン稼げれば助かるんですけどね。

現在、メイン武器以外に各種武器を作成中です。
○ペンダント特化のバフ武器
○二刀流時の左手用4次ユニ短剣
○近距離が低く、制限が緩い素材を組み合わせた狩用4次ユニ鈍器

今回の目玉は一番上です。
イマイチ完成しないんですが、前に50%近い補正のバフ武器を借りた時、
自己バフがものすごく楽でした。
いつもPT時にバフを配るときは青POT3本飲んでますからね。
リキャスト時間も考慮すると、かなり時間を浪費していると思います。

下の2つの武器については
短剣は本気で作ってますが、鈍器の方は適当です。
本命は高い近距離補正のついた素材を組み合わせたものを作るつもりなので、
こっちはあくまで繋ぎ、間に合わせの4次鈍器です。
ステータス重視の仕上がりであるため、派手な数字が付いてますw

@1上がればLDE無しでキッシュ一式が装備できます。
今着てる強化フロの一部はマレ加護入りですが、
思い切って全身キッシュに着替えるつもりです。
公式サイトの種族紹介に載っているDFそのままになりそうですねw

(以下、コメントレス)

>さらさん
2ndの方がレベルは近そうですね。
そっちで改めてフレ登録させてもらいましょうかね…。
この前は悪霊でごちになりましたw

>めろんさん
最近、「メロー」を見ないです;;
たまには癒し系…lv1のプレイならば使えますが(ぁ

>残月さん
ゲーム中でも伝えましたが、俺のフレばっかりだったし、
特に問題なかったですよw
シミュレータのアドレスありがとー。

>ロザさん
実は22時ではなく10時でした…なんてオチはw
鈍器素材はまだまだ募集中です。
ロザさん、頑張ってくだしあw

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anabasis.blog36.fc2.com/tb.php/69-ce5c0690

