スポンサーサイト 


引き抜き…か?w 

最近、フレから他ギルドへの誘いを受けたりしてました(冗談交じりでしたけどねw)

俺は宣言(8/25更新分)の通りに行動するつもりですので、
移籍というのはまずありえないんですけどね。

ただまぁ、その誘いっていうのが…(--;
片方のフレからの誘いについては、よくPTもしてるし
これからもよろしくって感じなんですけどね。

もう片方のフレからの誘いは正直吹き出しそうになりましたw
(正式な勧誘ではないので、そこんところ誤解ないように)
いくらなんでも、俺がそこ入るのはマズ過ぎるだろって感じですな。

第一、俺にあのギルド名というか看板は絶対に似合わない!w

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どこにいっても友達だぉ~ 。・゚・(つД`)・゚・。
なんならうちおいでぇ~ww

↑も引き抜き?

3件目の勧誘だね~
いつでもおいで(ぁ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anabasis.blog36.fc2.com/tb.php/70-5a191ea9

