スポンサーサイト 


冒険日誌#23 

近況
・交流戦に向けてlv上げ中
・ボス狩りもやってます
・キッシュ着ました

交流戦終わってからこういう更新するのもアレですがw
相手のギルドが非常に手強いということで、
セコセコとレベル上げに勤しんでおりました。

PT組む相手は主にギルドの同レベル帯メンバー。
俺は勝手に「セカンドチーム」と呼んでいます。
トップチームがlv90代とPTを組めるメンバー、
セカンドチームはlv60~lv70代あたりの中堅層やや高めですね。

とはいえ、レベル上げだけじゃ交流戦前に疲れてしまいます。
ギルドメンバーでボス狩りしてギルド内オークションなんて事もやってます。
最近行ったのは↓のカメオ発掘。
カメオ発掘隊

それほど期待はしてなかったんですが、あっさり出てしまったカメオw
現在、ギルド内オークション中です。
魔法職の皆さん、奮ってご参加ください。
俺のレベルも上がってるし、ルジュさんの活躍もあって楽勝でした。
カメオ出せーw

次回分の日記と時系列が前後するのですが、
高レベル相手の対策として、補正高めのキッシュを着ています。
ま、多少は硬くなりましたよ。
アレだけ惨敗してれば藁にもすがりたくってなるもんですよ…。

被ダメ時HP回復を備えている強化フロと若干使い勝手が異なるんですが、
(温泉では強化フロのが楽できていい)
1kとか2kとかダメージ食らう状況では、少しでも物理は稼ぎたいですからね。

↓はキッシュ装備の初陣。相手は大地の天使でした。
キッシュデビュー戦

コメント

キッシュ・・・なんかグレみたいw
フロ強化のほうがかっこういい気がします。
最近狩りしてないので・・また差があいちゃった。
PTくめなくなるぐらいの差は開けないでくださいね。

公式もゲームも起動しないです・・・なぜですかね?
アルさんはINできてますか?
公式に一度聞いてもらえないでしょうか??メールするにも公式HP開かないので!!

残月さん;;
最近ROHANでは海外からのアクセスブロックをしたみたいなので。。間違いかもしれませんね;
あら
魂αさんもブログ開始宣言?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anabasis.blog36.fc2.com/tb.php/71-38d36dac

