スポンサーサイト 


冒険日誌#25 

引っ張りすぎて記憶が薄れてきてますが(ぉ
先日aretoさん率いるDelusion Spiceと交流戦がありました。

合計8戦していた…ようですw
そんなに戦ってましたっけ?

戦闘中のSSはありません;
相手に4次装備がちらほら見えていたため、
3次装備の俺は正直必死でしたので、そんな余裕なかったですw

○人数制限無しGvG

以前の鳳凰戦の時もそうだったんですが、
なぜか多人数の混戦では勝ってしまう我らがLexusAuzr。
Lvの数字を合計すると向こうが上なんじゃないかと思うんですけど、
普通に戦えてしまうのは…たぶん、弓・魔法が多いからかな?
(向こうにもいないわけじゃないし、本当のところは何故なんでしょう)

こっちが警戒していたのはLvカンスト寸前のテンプラさんと、
ギルマスのaretoさんあたりだったのですが、
もう一人強化エド・強化フロ盾・4次エンシェ鈍器のDF見たときは
絶対に勝てないんじゃないのか、これって思ってました。

3戦して全勝だったようです…何でだぁ;
俺個人の戦法は、先頭切って突っ込んでくるaretoさんを麻痺・スタンで封じ込め、
他の人間が戦闘していれば背後から二刀流フィクセを叩き込むというもの。
え、卑怯? チームワークといってくださいw

味方が囲まれていればフォールウィンドで仕切り直しです。
狩りだと役に立たないですけど、こういう時は使い勝手いいですね、これ。

まず初弾でaretoさんに突っ込んでいったため、
何度か返り討ちで撲殺されてるんですけどね…w
強化エド着たDFとaretoさんの2人に袋叩きにもされましたねー。
両方から4次鈍器のフィクセなんて絶対に耐え切れません。
キッシュなんて紙ですよ、紙;;

またまたウチのギルドには根拠のない自信が増えてしまいました。
みんなあんまりコロとかいかないはずなんだけどなぁ…何故勝てるんでしょうかw

○2PT限定GvG

両ギルドの上からレベルの高い順に2PT編成し、
同人数で戦ってみようという事で形式変更。
数の利がなくなってしまい、大分不利になったのですが…
必死に戦っていると勝ってしまいました…何でだ~;

キッシュ着て、4次ユニカタールを持ったダンの人と交戦しましたが、
レベルが近いせいか、かなりの接戦になりました。
持続ダメでやられるかと思いましたが、紙一重の差でこっちが削り勝てました。
緊張感があって楽しかったですし、彼とはまた勝負したいですね~。

いかん、GvGは適当にやっても勝ててしまうという結果になりつつあるw
さもなきゃウチのギルドの誰かが実は鬼のように強いかどっちかですね、これは。

○1PT限定GvG

2PTでもかなりの混戦となってしまったため、さらに数を減らして1PTに。
これは順当な結果に終わりましたね;

最後、俺&ルジュさん&たまさん vs aretoさん&強化エド着用DFのもにさんとなり、
結構燃える展開ではあったんですが、二人とも恐ろしく硬いんですよね…;
せめてヒラが生き残っていればというところだったんですが、
かなぽんもビリさんも倒された後(守りきれなかったとか、ツッコミは無しで;)。

たまさん→ルジュさんと倒されて、俺だけが残った時点で万策つきました。
せめて3人いるうちにどちらかを沈めてしまいたかった…;

○全員参加のサバイバルPvP

全員参加のサバイバルマッチ、バトロワですねw
見事、生き残ったのはaretoさんでした。
最後のaretoさんvsもにさんの一騎打ちは結構見ごたえありましたねー。

…俺はその足元で死んでましたけどねw
特等席だー♪とかいって喜んでたんですが、
さっぱり勝負が付かないので復活しにいきましたw

(総評)
楽しかったけど、疲れましたね;
しばらくレベリングは手を抜く事にします…。

DSの皆さん、今度は一緒にPT組んで暴れましょう。
これからもよろしくお願いします。



交流戦とは関連しませんが、閉鎖されてしまったブログが2件あったため、
リンクから削除する事にしました。
再開の際はぜひともこちらまでご一報をお願いします。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anabasis.blog36.fc2.com/tb.php/73-d5e9617b

