スポンサーサイト 


フレの言葉 

今日はちょっと最近思った事をつらつらと。

フレと話してるといろいろと思うところも出てくるわけですよ。
それが楽しくもあったり、複雑でもあったり。

「ダンなのに誘ってくれてありがとう」

最近、一番ショックを受けた言葉。
確かに野良ではダンは人気がないようですが、
フレPTを組もうとした時にこの言葉をいわれるとは思いませんでした。
寂しいこといってんじゃねぇ!って感じでしたよ。

俺は低レベルの頃からダンとは仲がいいです。

前所属のギルドでは同期にバランスダンがいて、
悪霊でよく一緒にPTをしてました。
(別ゲーに行ったままか~? ラムザさんが待ってるぜw)

そのバランスダンにLvで置いていかれてからは、
旧R+Gに所属していた瞬ダンのシムシェックさんと組んでました。
面倒見のいいやつだったんですが…引退してしまったようです。

フリー&Lexusに入ってからしばらくは荒神と組んでましたし、
(このブログを再開し始めたあたりの話ですね)
今は同じギルドのロザさんと組む事が多いです。
ついこの前はチャオさんと一緒にPTしました。

範囲の有無だとか効率だとか考えればデカン&DEなのはわかりますがね…。
課金アイテムの乱発でバランス崩壊しちゃってるんだから、
今更狩り効率なんて気にしてもしょうがないでしょう。

和合と成長ぶち込めばカンストだって珍しくないような状況になりつつあります。
確かに、目先の5%くらいは変わるかもしれません。
それは95%の時点での5%かもしれません。
でも、それよりフレと一緒に遊ぶほうが、俺はいいかな…。

先日のPTメンバーの1人が、前のギルドで一緒だった人だったんですが、
「抜けてからレベルが一気に上がってない?」
って話しかけてきたんですが、それって俺が荒神と一緒に上げたレベルなんですよねw
1PTに瞬ダンが3人いるような時だってありましたけど、かなり楽しかったです。

体力デカンとDFは、俺の商売敵なので置いておくとして…(ぉ
基本的に、種族も職業もあんまり気にしません。
気軽に声かけてください。

コメント

確かに和合や成長なんかの経験値ドーピングアイテムあるから昔みたいに「50%までは乱獲して急いであげよう」とかへんにPTのバランスを考えなくていいようになったね。
うちはDEだから必然的にヒラさんがいればあとは何でもいい人なんで、今は楽しめるPTならなんでも職はいいと思う。 つかそこがPTの醍醐味でそww

そーだーそーだー

と言っても炭酸飲料ではなく、ネコさんへの肯定!
マジで楽しいのがまず大事よ、よほどの死活問題でなければ楽しめるメンバーなPTが一番。
GDな私がいうのもなんですが!!Σ('д’

瞬ではないけれど

もはや絶滅危惧種に指定された身とありましては、
誘っていただければいきますよ~どこへでも(笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anabasis.blog36.fc2.com/tb.php/74-26cd7bcf

