スポンサーサイト 


冒険日誌#26(+ギルメン募集) 

先日、突発的に鳳凰との交流戦がありました。

以前の交流戦では勝っている相手でもあり、
また、元は同じギルドという事で負けられないという意識は高かったようです。
(この辺り、鳳凰発足後にLAに加入した俺は少し客観的だったりしますが)

INすると紫雫乃さんから「今日は交流戦ですよ」というテルが来まして。
ああ、なんかまたコロイベするっていってたなぁ…は? 今日ですか??;
って感じでしたね。

以上の経緯で、当日告知・ぶっつけ本番で交流戦に臨む事になったわけですが、
予想通りっていうか当然というか、メンバーの集まりが悪くてですね…
どういう状況だったかは、下のSSを見てください(--;
…数が違いすぎじゃないか?;

はい、紫雫乃さんのおっしゃる通りです…少ないですねw
戦力比は1:3…1:4だったかも?
篭城してようやく互角程度っていう比率ですねw
場所はコロシアムなんで完全なる平野戦ですが!!

夜襲とか奇襲なしで、こんな戦力差覆せるかぁ、と思いつつ、
初弾でガツンといって少しでも戦力差をカバーしようとしたんですが。
カエール着て4次装備持ったのが2~3人群がって来ましたよw
スタン食らって全く動けませんでしたね;

蒼白さんも援軍に来てくれたんですが、
70代2人と80以上が3人(+支援付き)ではどう考えても分が悪く。
一番最後、向こうが控えチームを出してくれるまで全く勝てませんでした。
…いやー、無力だな、俺w

Phioさん、憂さ晴らしみたいに突撃してごめんなさいw
しかも2:1で殴ってたし。
まぁ、これはいまだにPhioさんがLAで愛されている証拠!
ネ○マだけど外見女キャラだし!!(ぉ

でもまぁ、今はこんなもんかな、とも思いました。
ウチは元々、対人色が薄いメンバーが多いので
それほどGvGへの意識が高いわけでもありませんし。
負けをそこまで深刻に考える事もないのかと思います。
(俺個人的には課題が山積みですがw)
LA的には勝てば嬉しい、負けても楽しいでいいんじゃないですかね。

新規さん勧誘してー、育成サポしてー、相談乗ってー、
イベントあったら皆で楽しんでーってトコでしょうか。
それでRohanに定着してもらってプレイヤー人口増えれば勝利、みたいな感じで。

って、事で宣伝!w

LexusAzurでは、現在新規メンバーを募集中です。
基本的に種族は不問ですが、DEはIN率高いメンバーがいないため需要が高いかと。

Rohanでの活動を長く続けていこうという意思のある方、
自分でギルドを作っていこう・盛り上げていこうという意思のある方、
(ギルドの語源は互助組合であって、慈善団体でも封建国家でもありませんぜw)
そういった方であればギルマスのあややや、管理者・メンバー一同、
快く受け入れることができると思います。

LvについてギルドホームページにはLv40~となっていますが、
このあたりも応相談、という事になると思います。
近くのギルメンまでお気軽に相談してみてください。

(以下、コメントレス)

>猫さん、じょにーさん

いや、まったく。
コミュニケーション取れるかどうか、それだけが条件じゃないでしょうか。
固定編成のPTでしか狩りしないなんて、MMOの魅力半減です。

>さらさん

今の俺のLvなら、さらさんとPT組めるんじゃ?
今度一緒にアパ掘り行きましょう~。
マイトもプロテもモラルも完備してますので。
遠慮無しにダメ1万とか叩きだしてくださいw

>キルフェさん

こんにちはー。
こちらからもリンクを張らせて頂きました。

…キルフェさん、覚えてないかなー。
キルフェさんがlv40くらいの頃に悪霊のマミー部屋でPTした事あったりして…。
その頃は髪の色とか違ってましたけどねw
そういうわけで、改めてよろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anabasis.blog36.fc2.com/tb.php/76-2f6001ec

