スポンサーサイト 


冒険日誌#28 

近況
・成長アイテム使用自粛中
・エンシェントスキルは極貧につき様子見中

新生LexusAzurもメンバーが固まりつつあると思います。
結構古参の人も多いんですけどね。

急成長している人としてはアークドールさんとか、
課金モンスターの魔王PAGU(旧名:PAGU)さんあたりですね。
あ、「ミジンコ」の異名をとる勇者海鷹っちもいたっけな…w

特にPAGUさんの成長振りは凄まじいです。
本人もわかってやってるっぽいですけど、
あそこまでRM投入でパワレベされるといっそ清々しいです。
どうせドーピングするなら徹底的にやりましょうって事ですね。

一応、ギルドの新規さんにはあの人は特別だから
真似しちゃダメだよと注意してありますw
40代で黒竜装備して3次ユニ装備してたような…参考にならねw

最近、俺自身はクロン購入も含めて成長アイテムを使用していません。
(和合については、PTメンバーが使えば割り勘で参加してます)
まだ鎧はアパ・カエール・エド・強化エドと、目指すべき「上」はありますが
4次武器も4次盾もLDE無しで装備できるようになりました。

で、あれば自分一人だけレベルを上げてしまうよりは、
現在のLv60中盤メンバーがLv70まで上がってくるのを待って、
高レベルの層を厚くした方がいいんじゃないかと。
4Fボスを狩るにはボス部屋自体を制圧した方がよさそうですし、
タウン戦も高レベルの頭数が揃っているに越したことは無いと思います。

とはいえ、俺もボーっと過ごしているわけではなく。
サブを育てて、他の職のスキルを調べたり、
成長無しで狩りをして素材やクロンを稼いだり、
クエストをこなしたり、コロシアムで殴ったり殴られたり自爆されたり…等々w

最近、4F以外の狩場は比較的自由に動けるようになったため、
昔は雲の上だった人とフィールドで会ったり、PTする事も増えてきました。
一緒の狩場にいるというのが、まだ馴染めなかったりしますがw

あとは…エンシェントスキル?
とりあえず、どういうものなのか様子見中です。
貯め込んだスキル石は使いもしなければ放出もしてません。
やっぱり、モラルかなぁ…ほとんど調べてないので、現状なんともいえませんね。

あと、こっそりリンク追加。
「濁り湯」のギルマスはフレなんで事後承諾で…w

コメント

昨日はお話のお相手をしていただいてありがとうございます。
4次石弓も買えたことですし、少しでもレベル上げの
目標となればいいのですが・・・
ぼーっと 武器を眺めてるだけではだめですね。
釣りという職業なので、任務は釣ることですが・・
いろいろな人とPTしてるとどうしても、どんなひとなのだろうと思い、しゃべってしまいます。
その結果、石ころにつまずき袋だたき そして蘇生と
PTMのかたには大変ご迷惑をおかけしている次第です。
もっとしゃべりましょう・・2時間なんてあっという間です。いままでの悪行とか・・恋愛話とか・・・
宇宙の話とか・・・・わーわーわーわーぁぁ
わー・・・
な わけで残月はカイノンで池を眺めながらブツブツ独り言いってますので今後ともよろしくおねがいします。

LINKについて

濁り湯ギルド所属のジャスです
(*^・ェ・)ノ 初めまして~♪
濁り湯HPリンク貼付ありがとうございました!
こちらもLINKを勝手に貼り付けし、バナーも勝手に作ってしまいました^^;
気に入らなければ消しますので、掲示板にでも書き込みおねがいします。
ま 私もLv上げてアルセランさんとPT組めるように頑張りますのでその時はヨロシクお願いしますm(。_。;))m
では ロハンでお会いしましょう~♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anabasis.blog36.fc2.com/tb.php/80-888aa5df

