スポンサーサイト 


アクセス解析 

今日はブロガーらしいネタでいってみようかとw

大抵のブロガーさんはアクセス解析という機能を利用しています。
このアクセス解析を使用することでリンク元がどこなのか、、
検索エンジンでどういったキーワードからここに来ているのか、
あるいはOSの種類やディスプレイの種類だったり、
ホスト名から知り合いのどんな人が来ているのかもわかっちゃったりします。

特に面白いなぁと思うのは検索キーワードでして。
(ちなみにこのブログ、「アルセラン」でググれば最初か2番目でヒットします)
ちょっと気になるものをいくつかピックアップしてみようかと。

最近、10月のデータより。

・rohan ゼイラム

フレのゼイさんですね…なぜに俺のブログにw
一時期、レベルで大きく引き離されてしまって、PTできない状態でしたね。
最近は俺がかなり追い上げているのですが、組んではいないかなぁ。
あんまりIN時間が重ならないってのもありますけど。

・ALCERAN

俺の名前をわざわざ英字で検索してくれてありがとうございますm(__)m
カタカナで入れても大丈夫ですよw

・HinakoSpCorps
・Relation ROHAN ギルド

これは俺が2鯖の戦争について調べてた時の記事ですねー。
しかも何人かはこっち見に着てるらしいしw
ふぃるるんはやっぱりPKの一言で片付けるのは難しいと思う俺がいます…;

・スイサイド ROHAN
・スイサイド

やはり注目度は高いんですね。
体力極+体力アクセ4つ+最高級移動剣+猫Lv3+スプリント+パリィ、
(シーリングスクエアも??)
高速移動で一気に間合いをつめてスイサイドするダンとかどーでしょ…。
DEが対処しようとしたときには、すでにスイサーィド!!
PKにしか使えない上に、PKキャラとしても激しくネタですがw

リレイズとか、このスタイルでは無しですよw
死ぬ危険性のある状態で、それをいかにして掻い潜るかがポイントなので。

続いて9月のデータより。

・rohan mikisuke
・ROHAN MIKI アルセラン
・アルセラン miki

俺のブログから一体どういう情報を引き出そうと・・・;
何も情報持ってないので諦めてくだしあw

・ROHAN メロー
・ROHAN メロー ブログ

メローさんのファンの方でしょうかw
現在もお付き合いを続けさせていただいております。
これからもどうぞよろしく。

・ディフェンダー ROHAN ステ振り
・ロハン ディフェンダー 育成
・rohan ディフェ 日記

すいません…俺もさっぱりわかりません;w;
特に力をどれだけ振るべきなのかがさっぱり…。
一時期、攻撃型の力DFも考えましたが、

先日、古竜にフォアフットスイング食らってから、体力型でいいやと思いました。
あんな酷いスキル、体力型キャラでないと耐え切れないだろう…w
一気にHPが半分近くになりましたんで。

…と、まぁ今回はこんなところで。
こういうのってブロガーの楽しみの一つかな、と思っております。
他にもちょこちょこと気になるものはあるんですけどね~。

コメント

「アルセラン 恥ずかしいポエム」で検索して参りました!
にゅーじぇね共々、今後ともどうぞよろしく^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして^^

はじめまして、アルセランさん。
クエスト情報サイトのアクセス解析で、ここのリンクからのアクセスが結構多いので、いつも見てました。
ゲーム内で声をかける勇気がなかったんですが
アクセス解析の話題になったんで、
ちょっと御挨拶にきました。
で、とーとつですが、リンクさせていただいてもよろしいでしょうか。

じゃあ、とろ♪さんに便乗して私もリンクさせてーっ!
あ、昨日言ったとおり今回も仕事ch(ry

  • [2007/10/10 10:19]
  • URL |
  • ソルレオン(もしくはじょにー)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anabasis.blog36.fc2.com/tb.php/81-b48dc659

