 


冒険日誌#29 同盟締結 

近況
・LexusAzurとDelusionSpiceが同盟

先日、俺の所属するLexusAzurとaretoさん率いるDelusionSpiceの間で、
第2回の合同イベント、併せて正式な形で同盟が結ばれました。

鯖統合前に鳳凰と結んでいた同盟関係でしたが、
同盟バグにより切れてしまってから交流範囲を広げるために
お互い別のギルドと同盟しよう、という方針だったようです。

ちなみに、LAとDSというと現在の連合1鯖ランキングで、
LAが7位、DSが5位につけています。
ちなみに6位は鳳凰ですね。
また、鯖統合直前にあったギルド対抗イベントでも肩を並べたことがあります。

(以下、公式より転載)
■ギルド対抗イベント「強き結束の元に」結果発表のお知らせ

オンサーバー
1位:ギルド 2位:CHESS 3位:LexusAzur
エドネサーバー
1位:Sweet Death 2位:Chocolat 3位:DelusionSpice

せっせと頑張って、みんなで仲良くプレイしたおかげってとこでしょうか。
それでは、以下より同盟記念SS集。

まずは集合SS。
LAとDSの主要メンバーってこんなやつらなのです。
rohan1008211357968.jpg

続いて両マスターの2ショット。
aretoさんが紋付羽織袴とか着てますが披露宴ではありませんw
(何気に左後方のメイさんがかなりお洒落してますね…)
rohan1008211537671.jpg

続いて、ポカリにニュース速報を入れたところ
「意味わかんねw」と両断された水着2ショット。
ま、ウチのボスはこっちが普段着…とっと、何でもありませんw
rohan1008211817468.jpg

あまりに重すぎて、途中でコロイベに切り替わったんですけど、
エトンまで遠足に行ってきました。
すっかり観光名所になった氷付けのマンモス前で談笑中にパチリ。
rohan1008220900515.jpg

rohan1008220904109.jpg

DelusionSpiceの皆さん、同盟ギルドとしてこれからもよろしくお願いします。
ここを見てくださってる方々、LexusAzurとDelusionSpiceをよろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anabasis.blog36.fc2.com/tb.php/82-3cefe631

