スポンサーサイト 


リンク追加&コメントレス 

最近、後で誤字脱字改行忘れを見つけても放置中のアルセランです。

リンクを申し込まれてしまったので、
お返しにリンクを2件増やしましたw
どっちも非常にビッグな方ですよ。

すでにリンク集は連合1鯖オールスター状態。
…リンクしてないビッグネームまだまだいらっしゃいますが!

まず最初は、とろ♪さんの「ROHANすみっこ日記」。
クエスト情報欲しい人はとろ♪さんのもう1つのサイトを見に行きましょう。
非常に詳しいですし、重くないのが嬉しいです。

前々からtarteさんが仲良かったり、
じょにーさんやさらさんが交流あったりで、
ブログだけは読んでたんですけどね~。

実際にお話しする機会には恵まれませんでしたね。
今回初めて直にお話できたので、
相互リンクをさせていただこうと思います。
とろ♪さん、どうぞよろしく~。

もう一方は昔からお世話になってます、じょにーさんです。
この方ですよ、この方。 → ∥・w・)b
ブログ名は「またーりMMO日記《爆裂ロハン編》」。
…おかしいな、炸裂だったはずなんですが、いつの間にw

俺が世話になってること自体はビッグじゃないと思いますが、
強化エド着てる近接HEの人ってそうはいませんよ?
(他に知ってる方は挙手願います)

俺にいわせれば1鯖の誇るLivingLegendっていうか、
究極の物ず…げほげほっ。
なんつーか、色々と懐の深い人だなと思います。
じょにさん、改めてよろしくお願いします。

(以下、コメントレス)
>残月さん
武器眺めてたり、カイノンで独り言いってたり、宇宙と交信してたり…
少し疲れてるだろう!

枯れる事が前提の低レベル狩場でしゃべり倒しPTが開催中なので、
INしてたら容赦なく拉致予定。
挨拶以外に最低400字詰め原稿用紙くらいはチャットするよーに。
念のため、俺は悪行した事が無いので、悪行なんて話せないよ?
…なんだよ、その目は。

>ジャスさん
ども、リンクありがとうございます。
バナーまで作っていただいて、恐縮です。

グロー☆さんにはいつもお世話になってますよ~。
ジャスさんとも、この前ラコン3Fでお会いしたように思いますw
これからもどーぞ、よろしく~。

>さくらさん
…。
変なキーワード広めてるんじゃねぇぇぇ@@;

まるさん! にるるん!
ギルメンのしつけがなってぇぇぇぇ…あ、まるさんは調教される方だからしゃーねーか;
というわけで、レクサスともども今後ともよろしくお願いします。

>とろ♪さん
というわけで、こちらからもリンクさせていただきました。
ウチのメンバーも結構、クエスト情報は参考にさせていただいてるそうです。
俺も各クエストの報酬を調べたりと、助かってます。
これからも更新頑張ってください、よろしく!

>じょにーさん
こっちからもリンク張っておきましたー。
これからもどうぞよろしくお願いします。
PT組むのはデカンの方になりそうですね。
3Fや兵営や円形やら、あっちこっち暴れまわりましょうw

コメント

ウキャー

リンクありがとうございます。

ども、軽い人間のとろです。
リンクありがとうございます。
これからもよろしく^^

おはよ~
さくらがお世話になっておりますが、
当方には責任はございません^-^
全然ございませんの

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anabasis.blog36.fc2.com/tb.php/83-458df92b

