 


リンク追加&コメントレス 

最近、復帰してくる人多いですねー。
引退じゃなくて単に仕事が忙しかっただけって人も多いですけど。
ヴェルギリウスに久遠さんに…HONDAさん。
まー、他にもPKの方々も続々復帰しているみたいですが(--;

>HONDAさん

ども、復帰おめです!
俺も髪型やら色々変えてますし、あんまり気にせんでください^^
今度、十勇士のギルハンある時はどうぞ一声お願いします。
ギルマスはフレ登録してある状態なんで、呼び出してもらえばOKですw

リンク追加しました。
アクセス解析の威力は偉大w
先にリンクされてるので、カウンターリンクだぁぁぁッッ!

ここにいるよ(リー・メイリンさん)

現NewGeneration所属のリー・メイリンさんのブログ。
10/31のXデー以降の去就は未定なんでしょうかね。

支援用短剣精神プリについての考察もあり。
みんな、リー先生に「教えて」もらいましょーw
「」に特に意味は無い(--

rohan (* ̄- ̄)y─~~ 日記(ジャスさん)

濁り湯のギルドページ管理人、ジャスさんのブログ。
まだ、一緒に狩りをした事はないんですがね~。

グロー☆さんのギルメンと言うだけである種の先入観が…w
たぶん、先入観は間違っちゃいないw

第一鯖もタウン戦を前に色々と騒がしくなりそうですが…。
テーマは合従連衡という事で頑張っていきましょうか。

コメント

うひゃ~>< 
「勝手にリンク張らせてもらいました~」って
事後連絡しようと思って来てみたら・・・
ほんの数時間差で先に書かれちゃいましたね@w@;
(朝見たときはなかったはず・・・)
ちなみに、「」の意味を「教えて」欲しい人は
にゅーじぇねの日記を見れば
ほんの少しかいま見えるかも((*>艸<*))

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anabasis.blog36.fc2.com/tb.php/88-ce1cc8ce

