スポンサーサイト 


一応、コメントレス 

うーん…。
正直、こういうのをブログにアップしてしまってよいものか。

読んでる人の大半は意味がわからないと思います、すいません(--;
7月20日の記事に来られている、ただお一方のためです。

おそらく、ですが管理人のみ見られるコメントを、
さらに無記名で2件書き込んでいただいた方と同一の方です。
ただ、無記名でも俺は誰なのかわかっていると思います。

(似た立場の別の人である可能性はあるな…
せめて管理人には名前公開してもいいのでは?;)

とりあえず頻繁に来られてるって事は、
2件の書き込みについて具体的なレスを返せ、って事だと思いますが。
返事できないってか、返事したくないんですが…そういうのダメ?(--;

どこの誰が読んでるか分からないここで、
ギルド内での行動方針や内情をいちいち公開したくないという事と、
真っ正直に意思表示した場合、さらに溝が深まるんじゃないかという危惧もあります。

忠告としては受け取ってますし、それなりの備えはしているつもりですが、
だからといって、その備えをそのまま実際の行動に移すかというと…。
「すぐに動く気は無い」という返事になりますね。

俺個人がどうしたいか、ってのはこの際問題じゃないはずです。
ギルドの看板背負っている以上、自己責任の問題じゃありません。
(そういう制約を含めてのギルド活動だと思いますし)

それが嫌なら看板を捨てて無所属になるべきですが、
以前の意思表明にあるように、LexusAzurというギルドを
単なるレベル上げの道具として捨てるつもりはないです。

おそらく多分にエゴが混ざっているのが俺の行動指針だとは思いますが。
ただ、LAをぶっ潰すorLAの一部を切り捨てる事になっても、
それでもやるべき事があるんだという言葉が、
俺の口から出てくることは無いと思います。




…たぶん、求めてる返事はこういうのじゃないんだろうなぁ。
つっても、これくらいしか書けねぇよ。

我ながら、歩み寄りのかけらも無い文章ですが、
別に喧嘩を売りたいわけではありませんし、
溝を深めたいわけでもありません、念のため。

コメント

昔の記事見てなかったかも・・・で読んでみました。
なつかしいです。
まあ、ギルドにはいったことでこうしたトラブルというか対立がうまれるのもひとつのゲーム性なのでしょうか・・。アルテミスに入ったことで、たくさんのお友達もできました。戦争の一件でばらけてしまいましたが、今でも仲良くしてもらってます。
全部仲良くとはいかないでしょうけど、闘うなら楽しくたおしあえるフィールドがほしいですね。
5つのカラーでログインごとに振り分けられて、そこで対戦しあうフィールドとか・・・
全然話がちがいますが・・ちょこっとコメントしてみました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anabasis.blog36.fc2.com/tb.php/89-66b03cab

