 


メインクエについて 

メインクエといっても攻略ではないです。
や、どーでもいいといえばそうなんですが。

英雄の装備って、名前でそろえてみると、
いろいろと「あれ?」と思う部分が多々あります。

メインクエの主要素である種族英雄は以下の6人。
・エドウィン(ヒューマン)
・キッシュ(デカン)
・トリアン(エルフ)
・カエール(ハーフエルフ)
・フロイオン(ダークエルフ)
・ライ(ダン)

で、彼らがどんな装備をしていたのかというと…。

まずは最強防具の持ち主でもあるヒューマンの英雄から。
メインクエのアクセが力UPなので力ガディかと。
○エドウィンウォーソード
○エドウィン防具セット

エドウィンさん、盾は?(--;
あ、そうかガディだから二刀か!
…やっぱり無いけど。
下位神に挑む前に、まずは合成をおすすめします。
今なら保存石もありますよ!w

お次は痴情のもつれでややこしい事になっているデカンの英雄。
メインクエのアクセが体力なので体力デカンでしょうか。
○キッシュクリス
○キッシュ防具セット
○キッシュプロテクター

短剣+盾…キッシュさん、ほんとにデカンですか?(--;
ひょっとして付け耳・カラコン入れた敏ナイトさんでは…。
とりあえずゼンがオススメかと思います。

俺が下げられなくて困ってる防具を着てるハーフエルフの英雄。
ロングボウ持ってるという事はスカウトみたいですね。
○カエールのロングボウ
○カエール防具セット

キッシュの後だとまともに見えますね。
弓はもうちょっといい物を持った方がいいんじゃないでしょうか。

次はエルフの英雄です。
メインクエの報酬アクセからすると精神型のようです。
○トリアンワンド
○トリアンシールド

ショボ…(酷
いや、それ以前に防具はどうしたんですか。
とりあえずまともな防具を着た方がいいと思いますね。

フロイオンってダークエルフの英雄(王子?)だったんですね。
メインクエ報酬は知能アクセなのでウォーロックのようですが…。
○フロイオンスタッフorアルコンスタッフ
○フロイオン防具セット
○フロイオンシールド

またしても身分詐称者が。
裏装備にシールドを仕込むとは彼はエルフですね。
ダークエルフ諸氏は注意した方がよろしいかと。

最後はダンの英雄です。名前じゃ分かりにくいんですが、女性?
メインクエの報酬アクセからすると瞬ダンみたいですね。
○ライカタール

カタールのみ…これだけシンプルだとツッコミが難しいですね。
あれですよ、防具が無いって事はライは課金リレイズのスイダ(ry

とりあえず、アルセランより、英雄の方々へ。
装備にはちゃんと気を配った方がいいと思います…w
ステータスとPSで補うっても限度があるでしょうよ;

コメント

きっと彼らは英雄だから凄いPSの持ち主なんでしょう……多分。

  • [2007/10/28 20:19]
  • URL |
  • ヴェルギリウス
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

英雄たちが、敗れ去った訳がわかりましたよ…;;
ちなみに、ジャイアントの英雄はナトゥー。

エルフのしょぼさに笑いましたw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anabasis.blog36.fc2.com/tb.php/91-e607544e

